日曜日、ディアナ6周年記念興行 川崎競馬場大会にご来場ありがとうございました!応援してくださった方々、朝からリング&会場設営を手伝ってくださった方々、川崎競馬場関係者の方々、本当にありがとうございました!

そして、2階席の席番トラブル ご迷惑をおかけしてしまい本当に申し訳ありませんでした!!



ディアナ戻ってきて初めてのビッグマッチ。
お客様には関係のない話なのですが、スタッフも選手も毎日動き回っているのを見てきました。
メイン、京子さんの【プロレスラー魂】みたいなものに引き込まれて泣きそうになりました。。。2階席からダイブした藪下さんも、敵ですけど『うわぁ〜この人たちヤバイ!凄い・・・』って。
全女の頃、堀田さんvs伊藤さん のストリートファイト エニウェアマッチという凄まじい試合があったけど、あの時 確か納見さんが「ヤバイ伊藤さんが死んじゃう」って言ってた気が。(ちなみにこの時、私 練習生でした笑。)

今回、それに似たような気持ちにもなりました。

あ!あとダートコースでのラリアット!!ダートコースでラリアットなんて世界初ですよね多分!!
競馬が好きな私は、セコンド付きつつ生まれて初めてダートコースに入ってみてビックリ!!雨で不良馬場で田んぼ状態!ここ走る競走馬って凄すぎるだろ!!って、セコンドつきながら一瞬頭が競馬モードになったのはココだけの話。




川崎競馬場大会、いろんな気持ちになりました。ホントいろんな気持ち。言えないけど、いろんな気持ち(-_-)私も復帰目指して頑張らないと。

試合結果』

☆第一試合
オープニングマッチ 20分一本勝負
小林 香萌 VS 万喜 なつみ(Beginning)
○小林 香萌(7分35秒 エビ固め※カホクラッチ)万喜 なつみ●

☆第二試合
「本隊 VS CRYSIS」
シングルマッチ 30分一本勝負
[本隊]ビックバン・ニコル VS 藪下 めぐみ[CRYSIS]
○ビックバン・ニコル(9分12秒 エビ固め※ネックハンキングボム)藪下 めぐみ●

☆第三試合
「Estrellas VS CRYSIS」
タッグマッチ 45分一本勝負
下田 美馬、吉田 万里子 VS 永島 千佳世、KAZUKI(PURE-J)[CRYSIS]
○下田 美馬(18分55秒 ラ・マヒストラル)永島 千佳世●

☆セミファイナル
「6周年記念スペシャルタッグマッチ」 60分一本勝負
伊藤 薫、青野 敬子 VS アジャコング、豊田 真奈美
○アジャコング(13分7秒 片エビ固め※垂直落下ブレンバスター)青野 敬子●

☆メインイベント
「ディアナ代表権利をかけて!完全決着!?」
「本隊 VS CRYSIS」
シングルマッチ 時間無制限一本勝負
[本隊]井上 京子 VS ジャガー横田[CRYSIS]
※エニウェアルール採用
○井上 京子(20分46秒 巻き込み式エビ固め)ジャガー横田●