ブログを更新しなきゃしなきゃ💦と、思いながらも途中で寝落ちしたり。。。読んでくださっている皆様、ありがとうございます(ノ_<)そしてすみません〜〜!!逃げてませんからね!

先週、久々のリング練習!久々ってホント数年ぶり。伊藤さんにマンツーマンで練習見ていただきました。

・・もぉ、5年半のブランクを感じまくりながら、酸欠になりそうで、フラフラでしたw 
5年半の間に子供3人産んで、たるみまくった腹筋。一時期、一回も腹筋出来ませんでしたからw

あんなに得意?だった前受け身も痛い痛い!効く。。。道場の寒さもあってかリングが硬く感じる。そして、、、

{BC8C4A53-7664-4615-85E4-2828258CC6C0}

こんななりましたw
懐かしい、、、全女の硬いリングで受け身を習っていた頃の記憶が(。-∀-)

そして、伊藤さん練習メニューの締めは【サーキットトレーニング】息を上げます。
では、こちらをどうぞw↓



フラフラ映像。本人は至って真面目です!・・・あら?今気づいた、腰切りしてない。ダメですねぇ〜〜!やってる最中、もう頭が回らなくて、体もフラフラ。体力の無さを痛感。
伊藤さん「はいはい、座らない〜立って鼻から息吸う〜〜」

・・・懐かしい。



毎日、細かいコトをあげればキリがありませんが、【今日の晩御飯何にしようかなぁ?】ぐらいの事しか考えてなかった自分。それが、先週後楽園ホールでご報告させていただいてから一変。
常に緊張しているというか。。。緊張しすぎて、そして疲れて子供の相手を出来ない事もありました。たったこの一週間で。。。コレはダメだと思って反省。絶対ダメだ。(ツムツムもログインしてないなw)きっと、毎日仕事している人たちも常に頭の中に【仕事の事】があって、その状態でプライベートは切り替えて家族と過ごす とか当たり前のようで、すごいなぁ・・・ って思いました。気付く事が沢山。
あと、子供と過ごす当たり前の時間が、ホントに幸せな時間なんだ と痛感!怪我しないでちゃんと家に帰らないと。