sareeeこと サリ。旗揚げ前は【サリぼー】なんて呼ばれてました。当時14歳で、セーラー服着て練習に来るから羨ましくて一回だけ制服を借りて着ました笑。あの頃は、よく一緒に練習してました。浜口ジムさんにも2人で通って、未知の回数のスクワットも根性でこなしてました。筋肉痛で帰りの地下鉄の階段降りるの辛かったなぁ。

あと、強烈に印象に残っているのが【ディアナ 旗揚げ戦】の記者会見。

アジャさんと野崎 のシングルマッチの会見で乱闘!物凄い張り手。
それを見たサリは「野崎さんが殺されちゃう」と号泣!
そして、里村さんとのデビュー戦の会見でも涙を流しながら言葉に詰まるんです。

なんて綺麗な涙を流すコなんだろ・・・と思いながら映像を見てました。YouTubeにあるから見てください笑。


そんな14歳だったサリが、20歳になり女子プロレス界を背負うレスラーになってて。いつも練習で自分自身に悔しくて泣いてたサリが。もう雲の上の存在です^_^

26日の後楽園ホール大会でのsareee ディアナ所属ラストマッチ。
セコンドに付きました。
入場してきたサリ、見覚えのあるコスチューム。

(デビュー戦のやつだ∑(゚Д゚)!!!)

それ反則でしょ!!!
もう直視出来ない。出川哲郎ばりに心の中で(ヤバイよ ヤバイよ ヤバイよ!!!)涙腺が。

もう真夏の太陽なみにギラギラ眩しい後楽園ホールのスポットライト のせいで目がヤバイなぁ・・・ って感じに目を少し擦ってみたりして( ̄▽ ̄;)


世志琥選手もいい選手ですね〜素晴らしいライバルを見つけたんだなぁ。トップ目指すにはライバルって欠かせないもんね。(←アタシは、トップ目指した事ないけどねw)

新天地でも羽ばたいてほしい!!そして色んな意味で強くなってほしいです!頑張れサリ!!