自分がこんなブログを超短期間書いてたことを、どこかの誰かがコメントをくれたことがきっかけで、見つけました。

驚くことに、こんなの書いてたことをちっとも覚えてないです!

思い付きで色々始めてすぐやめるのは、昔からでしたね笑


この4年で、まぁまぁ色々ありました。

一番の変化は、結婚したこと。
あと、今は都内に住んでるけど、転勤で3年間東海地域に行ってました。
まだ戻ってきて半年ちょっと。都内よりは田舎だったけど、とても良いとこだった。

悲しいこともありました。去年の夏に妊娠して、去年の今頃流産してしまいました。

いまだに赤ちゃんは帰ってきません…


暗くなってしまいました。
でも、なんだかタイムカプセルをあけたというか、昔の自分から手紙が届いたみたいで、嬉しいです(^-^)

ただ、たった4年でここまできれいさっぱり物事を忘れるということが、衝撃でした(;´д`)