もうなんだかんだでちっともダイエットがはかどらない!!


とりあえず今日は夕飯ぬくわ!

それくらい耐えられないようじゃこの先絶対無理!!



そして火曜日のテスト終わったら一週間くらい夕飯置き換えダイエットで頑張ってみようかなぁ。


なんとな~くやってるようなダイエットじゃ絶対効かないよ‥。。



目標は2月10日までに42キロ代になること!!

今朝はまた44、8になってたから、まぁ、42、4まで持ってくとして、
あと2、4キロ。


1日に0、2キロずつ痩せれば間に合う!!



最近顔の肉がヤバいもん‥。。



せっかく今日歯のホワイトニングに行っても顔に肉がついてちゃなんの意味もない‥。。




ここらで根性みせろ自分!!!




この戦いに勝てないようじゃあ一生UDATSUの上がらない人生だぞ!!



くじけそうになったら今日の決意見て頑張ろう!!