腸内フローラ解析は、あなたの夢に向かって一歩を踏み出す最良の方法。

未知の可能性にワクワクしながら、美しく健やかな未来への扉を開きましょう!

 

 

           ただいまご提供中のMEMU!!

 

 

image

 

各種、お問い合わせはコチラ↓↓

(ご対応可能時間:平日 10時〜16時)

 

こんにちは😊

腸活・発酵コーチ

Everyday Special !! クリエイター 

浅沼彩子です。 

 

 

このブログでは、

食・暮らし・心・社会

の観点から

 

Well-beingな世界の生き方

 

をお届けしていきます♡

 

ちょっと熱量高いですが、

本気で世界をより良くしたい

だから、毎回、心を込めてます😊

 

ここにあそびにきてくださったあなたが

 

今日もご機嫌な1日を送れますように

 

応援しています✨

 

↓文章では伝えきれない数多くの学びのシェアや

日々の気づき、腸活、発酵、マインドの話はインスタライブで配信中!↓

 

 

まるで、自分の中の宇宙を垣間見たような!!

 

こんにちは。

 

 

 なりたい私を引き寄せる

発酵・腸活コーチの

浅沼彩子です。

 

 

今日は私たちの内側に秘められた美と健康の秘密を解き明かす、

新たな冒険のお誘いです♡

先日、私は自分自身の未知なる冒険にくりだしました♪

そう、腸内フローラ解析です^^

その結果、私の身体が教えてくれたことは、

まるで未来の自分と対話しているかのようでした。

 

 

自分の夢や願いを叶えるために、腸内の声に耳を傾けることが、

本当の意味での美しさと健康を手に入れる第一歩だとは知っていたものの、

「わ、やっぱりそうだったか〜!!!!!」

「え。まじ?そんなことになっていたの?やばい。汗」

 

 

などの驚きの連続!

 

 

 

​普段から、発酵・腸活生活を実践しているので、

お野菜も菌たち(プロバイオティクス)も

たくさん摂っているとおもっていたのに・・・汗

まだまだ足りないし、

メンズ(パートナーと息子)飯によりすぎてた・・・反省!!!!​

 

でも、

 

腸内フローラほど、

わたしたちのいまの体の状態を、明確に教えてくれる存在はない・・。

という事で、

これから、ご馳走が続く年末年始ですが、

今回の腸内フローラ解析の結果をしっかりと受け止めて、

家族で健やかで美しい年越しを目指していきます♪

 

 

腸内フローラ解析は、私たちの内なる美しさを引き出すマジカルな鍵。

 

 

腸内が元気で調和を保つことで、美しい髪、つやつやの肌、

そして溢れるエネルギーが手に入ります。

想像してみてください。

未来の自分がどれだけ輝いているか。それが私たちの手に入るのです!

 

 

夢や目標があるなら、まずは自分の内側から始めませんか?

腸内フローラ解析は、あなたの夢に向かって一歩を踏み出す最良の方法。

未知の可能性にワクワクしながら、美しく健やかな未来への扉を開きましょう!

 

 

あなたの夢を叶え、キラキラと輝く女性になるための腸内の旅。

とっても面白くて発見の宝庫。

そして、自分自身の身体がもっと愛おしくなります。​

 

 

<腸内フローラ解析とは?>  

 

 

腸内フローラ解析は、私たちのおなかに住む「お腹の仲間たち」のことを知る冒険。

これらの微生物たちが、私たちの健康や美しさに与える影響を探求します。

あたかも魔法の鏡を覗いて、自分の内側の世界を垣間見るような感覚です。

 

 

<なぜ腸内フローラが大切?>  

 

腸内フローラは、私たちの免疫力や代謝、肌の調子に密接に関わっています。

バランスが整っていると、美しい肌や元気な毎日が手に入ります。

逆に乱れると、体調不良や肌荒れなどが現れることも。

腸内フローラが喜ぶ食べ物を知り、

バランスを整えることが美と健康の鍵なのです。

 

 

そこで!!!

 

  「女性の美と健康を輝かせる!2024年最高の私に出逢う1DAY腸活セミナーへのお誘い」

 

新しい年に向けて、美しく健康にもっと輝きたいあなたに贈る特別なお知らせがあります。

 

 

2024年を最高に迎えるための鍵、それは腸活!

そこで、12月26日に、私たちの一歩を踏み出すための

「1DAY腸活セミナー」を開催します。

<セミナーの魅力> 

このセミナーでは、わたしたち女性たちが自分の美しさと健康を引き出し、

さらには自己実現に向けて一歩を踏み出すための腸活のヒントをお伝えします。

自分自身を大切にし、大切な人たちを守りながら、美しさと健康を手に入れましょう。

<セミナーのポイント>

腸活の秘訣: 健康な腸内環境がもたらす美と健康について、

発酵プロフェッショナルであり、

StFlair 超栄養学認定超アドバイザーであり、

インナービューティープランナーの浅沼彩子が楽しく解説♪

 

 

どんな食べ物が腸内を喜ばせ、キレイな腸を作り上げるかをお教えします。

 

 

 

<特別な特典>

セミナー後には、幻のオンラインサロン“Everyday Special 2022秘伝のレシピ』をプレゼントさせていただきます!

 

 

 

このセミナーは、自分らしい人生を送り、美しくも健康にも、そして大切な人たちを守りたい40代から50代の素敵な女性たちを対象にしています。

自分を大切にし、未来に輝くための一歩を共に踏み出しませんか?

ダイヤモンド申し込み方法ダイヤモンド

 

​興味をお持ちいただいた方は、お早めにお申し込みください。

定員に達し次第、受付を終了させていただきます♡

​素敵な一日を共に過ごし、最高の2024年へのスタートを切りましょう!

この機会を掴んでくださいね✨

 

↓↓↓

 

image

 
 
そんな今日は、
明日の発酵プロジェクトアドバンスクラスの
講義の予習DAY!!
 
 
 
めっちゃ楽しい!!!
明日も、盛りだくさんの内容でお届けしていきます!
第4講の明日は、
(腸活)がテーマなのですが、
2024年には、腸活だけの講座も作ろうかな✨
 
 
 
それでは〜😊
素敵な1日をお過ごしくださいね✨
 
 

 

なりたい私を引き寄せる
発酵・腸活コーチ
浅沼彩子
 
 
 

※各種お問い合わせは、下記公式ラインにて

お願いいたします。(ご対応可能時間:平日10時〜16時)

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。

 

いつも読んでくださりありがとうございます✨
少しでもいいね👍と思ってくださったら、
ぜひ『いいね!』や『フォロー』での
応援をお願いいたします♡
あなたのそのアクションは、大きな励みです✨
*・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.

 

↓ 📣メルマガ読者様限定の濃ゆい内容など↓↓  📣

 

 
 
 
image