あなたのココロ(魂)が喜ぶことだけを
ピックアップして叶えてあげるんです。
現在も過去も未来も、
あなたが起点だから・・

 

\\現在ご提供中のMENUはこちら//

 

 

 

 

こんにちは😊

腸活・発酵コーチ

Everyday Special !! クリエイター 

浅沼彩子です。 

 

 

このブログでは、

 

食・暮らし・心・社会

の観点から

 

 

Well-beingな世界の生き方

 

 

をお届けしていきます♡

 

ちょっと熱量高いですが、

本気で世界をより良くしたい

だから、

毎回、心を込めてます😊

 

ここにあそびにきてくださったあなたが

 

今日もご機嫌な1日を送れますように

 

応援しています✨

 

↓文章では伝えきれない数多くの学びのシェアや

日々の気づき、腸活、発酵、マインドの話はインスタライブで配信中!↓

 

全集中すべきは、他者ではなくあなた自身をごきげんにすること♡

 
こんにちは。
 
 
 なりたい私を引き寄せる
発酵・腸活コーチの
浅沼彩子です。
 
 
 
最近、
 
 

世の中ってシンプルだ!

 
 
 
って、改めてすごく感じるようになりました。
 
 
 
本当の意味で
 
 

腹落ちした〜!!!

 
 
という感覚です。
 
 
 
ここに辿り着くまで、
どれだけ遠まわりをしてきたのかしら・・
と思うくらい、
本質の世界は、ごくごくシンプルでした。
 
 
 
そのことに気づいたら、
とっても心が楽になって・・・
 
 
改めて、この気づきを
私の周りの大切な人にもシェアしたい。って
すごくすごく思っています。
 
 
だって、
生きることが、すごく楽になるのだもの。
 
 
その第一歩として、
ぜひ取り入れてほしいことが、
 
 
 

あなた自身をごきげんにすること♡

 
 
 
もう、全ての原点はここ。
 
 
 
生きていると、日々、いろんなことが起こるし、
心だって常に凪ではいられない。
 
 
でもそんな時こそ、
 
 
自分をごきげんにおもてなししてあげることに
全集中する。
 
 
どんなことでもいいんです。
でも、極力
【気が進まないけれど、やっておいた方がいいかな?】

ってことは手放して。

 
 

あなたのココロ(魂)が喜ぶことだけを

ピックアップして叶えてあげるんです。

 
例えば、
「いまは無性にアイスが食べたい♡」
って願いが出てきたら、
今日ばかりは、
ダイエットとか腸活とか置いておいて、
いま一番、あなたの心がウキウキするアイスを叶えてあげて♡
 
 
 
「お風呂にゆっくり浸かりたいんだ〜!」
っていう願いと出逢ったなら
今日ぐらいは、こどもたちにテレビの力を借りて
あなたは、お気に入りのキャンドルでも炊いて、
最高に満たされるバスタイムをかなえてみて♡
 
 
 
「ごはんなんて作りたくないんだ〜!!!」
って、心が叫ぶなら無理してつくらずに
「今日は出来合いパーテイーにしよ〜♡」
って、視点を変えて自分を休ませてあげて。
 
 
 
心がざわついたり、
落ち込んでしまう時は、
決まって、
自分自身への愛情が足りていない可能性が高い。
 
 
 
あなたの中の小さなあなたを抱きしめてあげましょう♡
 
 
 
そうすると、涙が出そうなくらい、
胸の中に、暖かい光が灯るかも。
 
 
 

全ては自分が起点。

 
 
いま起きている現実も、過去も未来も。
だからこそ、
源であるご自身を
誰よりも大切に・・
 
 
 
大好きなあなたへ・・・
 
 
なりたい私を引き寄せる
発酵・腸活コーチ
浅沼彩子
 

【お問い合わせを多数いただいております“発酵プロジェクト アドバンス”についてはこちら】↓↓

【発酵プロジェクト アドバンスクラスの今後のスケジュールはこちら】↓↓↓

 

 

ダイヤモンド-----------------------------------------ダイヤモンド

 

 
いつも読んでくださりありがとうございます✨
少しでもいいね👍と思ってくださったら、
ぜひ『いいね!』や『フォロー』での
応援をお願いいたします♡
あなたのそのアクションは、大きな励みです✨
ダイヤモンド-----------------------------------------ダイヤモンド

↓ 📣ブログとは違った、

メルマガ読者様限定の濃ゆい内容もお届けしています!!📣

 

〜青木千草さん 出版記念講演会@葉山〜

↓↓ ただいま絶賛、募集中です!!!↓↓
 

 

 
 
 
image