お金はエネルギー。

わたしたちは、

お金というエネルギーの力を借りて、

あらゆるモノと交換をしている。

\\現在ご提供中のMENUはこちら//

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは😊

腸活・発酵コーチ

Everyday Special !! クリエイター 

浅沼彩子です。 

 

 

このブログでは、

 

食・暮らし・心・社会

の観点から

 

 

Well-beingな世界の生き方

 

 

をお届けしていきます♡

 

ちょっと熱量高いですが、

本気で世界をより良くしたい✨

だから、

毎回、心を込めてます😊

 

ここにあそびにきてくださったあなたにとって、

少しでもお役に立てますように♡

 

そっと、

お背中を押させてくださいね✨

 

 

“ここだけのハナシ”も配信中!!!↓↓↓

 

 

あなたは、何かを選択するとき“価格”だけで選んでいませんか?

 
こんにちは✨✨
 
 
 
発酵・腸活コーチの
浅沼彩子です😊 
(ただいま、平日毎日投稿チャレンジ中!)
 
 
8月1日からスタートの夏チャレ企画についてはこちら↓↓

なつやすみ。

完全に曜日を間違えてました😊

 

 

毎度のことですが、

曜日感覚がなくなりますね😊

 

 

 

今日は、

お金のハナシ

をさせてくださいね。

 

 

先日、

友人と、10月に開催予定の、

あるビッグなゲストを招致してのイベント

の参加費について対話していた時のこと。

 

 

友人がね、

 

 

 

『これだけ著名な人の話なら、

参加してくださる方にも、確実にその価値を受け取って欲しいから、

ある程度の金額設定は必要だよ』

 

 

って、背中を押してくださったの。

 

 

 

ここは、わたしもすごく共感する部分で…

 

 

 

無形なものは特に、

価格設定の大切さを感じています。

 

 

 

私も今まで、

たくさんの学びに、

お客様から頂いた大切なお金を投資してきました。

その全ては、

未来のお客様や生徒様、そしてこの社会に対して、

より大きな還元ができる自分になるため。

 

 

それは、

安価なものから、

とっても高価なものまで様々です。

 

 

 

そこで確実に言えることは、

 

 

 

『安いからとりあえず申し込んでおこう♡』

 

 

 

というものは、

ほとんどの確率で、

 

 

 

身になっていない。笑

 

 

ま、安かったし、休んでもいっか。

とか、

無駄にしても痛くない金額だから

みないふりすればいいやって、

扱いも適当になってしまう。

 

 

 

きっと、あなたも経験があるのではないでしょうか?

 

 

 

お金はエネルギーです

わたしたちは、

お金というエネルギーの力を借りて、

あらゆるモノと交換をしています。

 

 

 

 

ということは、

お得だったり、

無料だったり…

というモノに対しては、

どうしてもエネルギー量も無意識に減ってしまう。

 

 

 

でも逆に

 

 

えいやー!

 

 

 

って覚悟を決めて申し込んだものは、

なにがなんでも習得するぞ♡

って、エネルギーが何倍も湧いてくる!

 

 

 

これは決して、

損得勘定の世界ではありません。

 

 

 

だからわたしも、

 

 

 

受け手にとって有益!って

確信が持てるものに関しては、

その方が確実に受け取れるように

お金のエネルギーを借りて、

背中を押してあげることは必要だと感じています✨

実際に私も、そうすることで進んできたから。

 

 

 

だから、

これからは、

私自身のサービスも、

こういったゲストをお呼びするイベントも、

 

 

 

お得だからおすすめします♡

 

 

 

はやめます😊

 

 

 

 

確実に価値を受け取ってもらえるように、

今までの安価なご提供のカタチは、

少しづつ手放していこうと思います✨

 

 

 

もちろん、

私たち自身も、

サスティナブルな活動を目指したい。

 

 

 

現実問題として、

いままで、

あらゆる場面で、

エネルギーバランスが崩れて、

疲弊してしまう自分もいました。

 

 

 

お客様や生徒様に喜んでいただけていたとしても、

主催のわたしが疲弊したり、

身を削っていたのでは、

本当の意味での社会貢献はできない。

自己犠牲の上に成り立つ、偽善になってしまう。

そのことを身を持って体験してきました。

 

 

 

 

だから、私自身も、

もっと自分の価値を高めてあげようと思います✨

もう、

そのステージに上がっていく覚悟です。

 

 

 

昨日もたくさんの素敵な女性と会っていて・・

改めて、

リアルでお会いする魅力や楽しさを感じました♡

 

 

 

ありがたい事に、

最近は、

私にも会いたい!と言ってくださる方が全国にいらっしゃいます🥺

 

 

 

その方々と

私自身も触れ合いながら、エネルギーの循環を巻き起こせるように、

リアルで会える、

フランクなお茶会やコーチングの機会も作っていきたいと思っています♡

 

 

 

ご興味ある方いらっしゃいますか?

かなり希少で少人数でのご提供になると思いますので、

ご興味がある方は、ぜひ、

以下のメルマガへの返信で、

お気持ちを伝えてくださったら嬉しいです♡

 

 

 

それでは✨またあした♡

 

 

 

発酵・腸活コーチ
浅沼彩子

 

 

 

まじかるクラウンCLICK HERE!!!まじかるクラウン
10月3日、4日 と兵庫県芦屋市に
出張します!!!!

 

 

ダイヤモンド 受付は終了いたしました↓↓↓ ダイヤモンド

 

 

 stand.fm はじめました!!