この世界の一人一人が

その人らしく輝くことができたら、

きっと、

紛争もなくなる。

だからこそ、
届けたい。

\\現在ご提供中のMENUはこちら//

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは😊

腸活・発酵コーチ

Everyday Special !! クリエイター 

浅沼彩子です。 

 

 

このブログでは、

 

食・暮らし・心・社会

の観点から

 

 

Well-beingな世界の生き方

 

 

をお届けしていきます♡

 

ちょっと熱量高いですが、

本気で世界をより良くしたい✨

だから、

毎回、心を込めてます😊

 

ここにあそびにきてくださったあなたにとって、

少しでもお役に立てますように♡

 

そっと、

お背中を押させてくださいね✨

 

 

“ここだけのハナシ”も配信中!!!↓↓↓

 

 

引き寄せって本当にある!メカニズムが腹落ちした最近。ありがたいことや感動することが立て続けに!!

 
こんにちは✨✨
 
 
 
発酵・腸活コーチの
浅沼彩子です😊 
(ただいま、平日毎日投稿チャレンジ中!)
 
 
8月1日からスタートの夏チャレ企画についてはこちら↓↓

 

どうして、こうも毎日暑いのでしょうか🥺

 

 

午前中、少しだけ庭の草むしりをしたのですが、

もう30分でギブアップ。

(炎天下の方が蚊がいないんです)

真夏の草の勢いに全く太刀打ちできていません。笑

 



 

 

 

そんな今日は、ある企業様とMTGをさせていただきました✨

夏明けに、そちらで

『発酵と腸活』についての講演会に登壇させていただけることに!!!

 

 

 

たくさんいらっしゃる発酵や腸活の先生の中から

私を見つけ、そして私を選んでくださったことに、

まずは感謝が溢れました。

精一杯、お客様のお役に立てる様に努めさせていただきたいと思っております。

また、

開催のご報告もさせていただきますね。

 

 

 

そんな今日は、

『引き寄せ』

について、シェアさせてくださいね。

 

 

 

先に書いた講演会のお仕事のお話もその一部ではあるのですが、

最近、すごく不思議なことがどんどん起きていて・・

引き寄せ力の強さに驚きがいっぱい!!

 

 

例えば、

数年前に

『この人と仕事する!!!(当時はその方のただのイチファンでした。)』

って決めたことがあったのですが、

その目標が、この秋に叶うことになったり

(いやこれって、すごいことです!一個人ではなかなかオファーできないレベル)

 

 

 

だれか、経営面で頼もしい人に出会うって手帳に書いていたら

思いもかけないところで救世主が現れたり!(感動級のキメの細やかさで)

 

 

 

講座作りやマーケティングも誰かに入ってもらえたら!

って強く願っていたら、

予想外の展開が決まったり(思いがけず、

たくさんの起業家さんの中から選抜してもらえた!)

 

 

 

雲の上すぎる、憧れのあの方といつかお話してみたい!と思ってたら、

それ以上の、かなり親密な関係になれていたり

 

 

 

もう、

びっくりするような出来事がたくさん!

思い返すと、子どものころから実は数えきれないほど。

 

 

でもいままでは、

『うわぁ、引き寄せって本当に存在するんだ』

って驚くばかりだったけれど、

 

 

ここ最近、そのメカニズムがすごく理解できるようになって。

 

 

 

これって、

私の中に留めておくだけじゃもったいないよね。って思うから、

今後、インスタライブやYOUTUBEでも、

ご縁ある人に向けて、

夢や目標を軽やかにひょいひょいっと

叶えられる様になってきた私の気づきを

お届けしていきたいなって思っています✨

 

 

 

この世の真実だと思うから。

 

 

 

これはわたしだから起きることじゃありません。

今はすごく理解できる。

 

 

誰にでも起き得ること。

 

 

 

だからこそ届けたい。

この世界の一人一人が

その人らしく輝くことができたら、

きっと、

紛争もなくなる。

 

 

 

一人一人の幸せは、

きっと、この世界をも変える力がある。

 

 

 

そう信じて・・

 

 

 
 
 
発酵・腸活コーチ
浅沼彩子

 

 

 

まじかるクラウンCLICK HERE!!!まじかるクラウン
10月3日、4日 と兵庫県芦屋市に
出張します!!!!

 

 

ダイヤモンド 受付は終了いたしました↓↓↓ ダイヤモンド

 

 

 stand.fm はじめました!!