美ボディーを手に入れたり

美しい肌になっていたり

心が整っているような

進化を一緒にしていけたら!

とみんなで一緒に美しくなる

21日間チャレンジ企画

スタート!!!!!

\\現在ご提供中のMENUはこちら//

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは😊

腸活・発酵コーチ

Everyday Special !! クリエイター 

浅沼彩子です。 

 

 

このブログでは、

 

食・暮らし・心・社会

の観点から

 

 

Well-beingな世界の生き方

 

 

をお届けしていきます♡

 

ちょっと熱量高いですが、

本気で世界をより良くしたい✨

だから、

毎回、心を込めてます😊

 

ここにあそびにきてくださったあなたにとって、

少しでもお役に立てますように♡

 

そっと、

お背中を押させてくださいね✨

 

 

“ここだけのハナシ”も配信中!!!↓↓↓

 

 

明日からついに!プレイベントもスタート!お時間の許される方はぜひ!!!リアルタイムで参加してね!!!!

 
こんにちは✨✨
 
 
 
発酵・腸活コーチの
浅沼彩子です😊 
(ただいま、平日毎日投稿チャレンジ中!)
 
 
 
 
夫婦旅から、葉山に戻ってまいりました✨
いやーーーーーー、暑かった〜!!!!!!
 



 
 
外をお散歩したくても、
日差しが強くて断念。。
ほとんど、ホテルでのんびりしてた✨
 
 



 
ま、これも、
「つまんない〜。どっかいこうよ〜!!」
とか訴えてくる子供たちがいない夫婦旅ならでは。
朝も、気が済むまで二度寝したり・・笑
のんびり気まま〜に、心の赴くままに😊な旅でした。
 



 
 
さてさて、
明日から、いよいよ
夏チャレに向けたプレ企画が始まります♡♡
(夏チャレについては以下↓↓↓)

 

 

プレ企画の内容はこちら!!!

※秘書さんが作ってくれた公式ラインの文章から抜粋です✏️

 

【『美ボディ×腸活×感謝』

 夏チャレ企画‼️】

 

 

今年もやって参りますよ〜♪

夏のチャレンジ企画21‼️

 

 

内も外も綺麗になりたい

女性必見です✨

 

今年のテーマはずばり・・・

 

\美×腸活(発酵)×感謝ワーク💕/

 

 

美しくなりたいけれど

21日間続ける事って1人だと

諦めてしまいがちだったり

続かなかったりしまいがちですが

 

 

 

この夏チャレでは

21日間、早起きして

チャレンジして

3週間後には

いまよりも

 

 

 

美ボディーを手に入れたり

美しい肌になっていたり

心が整っているような

進化を一緒にしていけたら!

とみんなで一緒に美しくなる

21日間チャレンジ企画です✨

 

 

どなたでもご参加頂けて

もっちろん無料!

 

 

 

夏チャレを通して、

この夏をさらに一緒に

最高の日々にしていきましょう!!!!!

 

 

 

 

夏チャレは

クローズド

ライブアカウントで

開催致しますので

ご興味のある方は

下記アカウントをフォロー

してくださいね💕

夏チャレ会場は>>コチラ

 

 

 

<<夏チャレプレイベント>>

◇明日7月26日(水)

8時半〜

《1ヶ月の振り返りLIVE》

7月を振り返ってみて

手帳などを使って

振り返ってみましょう✨

夏チャレ会場は>>コチラ

 

◇8月1日(火)8時半〜

《今月の目標設定 LIVE》

夏チャレも含め

1ヶ月のご自身の

ゴールを設定していましょう✨

夏チャレ会場は>>コチラ

 

◇《助走期間LIVE》

7月29(土)〜31日(月)

6時半〜

夏チャレに向けて

この期間に

早起きが苦手だった方も

練習と思ってご参加してみて

くださいね✨

夏チャレ会場は>>コチラ

 

◇《夏チャレ本番♡》

8月1日(火)〜21日(月)

 6時半〜

毎日違ったテーマに沿って

開催されるライブをご覧頂き

ほんの少しでも

ご自身の1日に

取り入れてみてくださいね✨

夏チャレ会場は>>コチラ

◇8月22日・後夜祭♡

21日間一緒に頑張ってきた

同志達と

習慣化する事の進化について

シェア会を予定しておりますよ〜✨

(ZOOM予定)

 

 

 

 

あなたさまのご参加を心より

お待ちしております✨

 

 

 

腸も、心も、体も

整えて美ボディを目指しましょう♪

 
 
 
 
 
発酵・腸活コーチ
浅沼彩子

 

 

 

まじかるクラウンCLICK HERE!!!まじかるクラウン
10月3日、4日 と兵庫県芦屋市に
出張します!!!!

 

 

ダイヤモンド 受付は終了いたしました↓↓↓ ダイヤモンド

 

 

 stand.fm はじめました!!