夫婦は、一番近い他人であり
自分の鏡でもある夫婦だからこそ、
人一倍、思いやり、
優しい言葉をかけ、
柔らかい表情を見せる必要がある。

\\現在ご提供中のMENUはこちら//

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは😊

腸活・発酵コーチ

Everyday Special !! クリエイター 

浅沼彩子です。 

 

 

このブログでは、

 

食・暮らし・心・社会

の観点から

 

 

Well-beingな世界の生き方

 

 

をお届けしていきます♡

 

ちょっと熱量高いですが、

本気で世界をより良くしたい✨

だから、

毎回、心を込めてます😊

 

ここにあそびにきてくださったあなたにとって、

少しでもお役に立てますように♡

 

そっと、

お背中を押させてくださいね✨

 

 

“ここだけのハナシ”も配信中!!!↓↓↓

 

 

全て意味があり起きていること。だからこそ、諦めずに笑顔の未来を信じて・・

 
こんばんは✨✨
 
 
 
発酵・腸活コーチの
浅沼彩子です😊 
(ただいま、平日毎日投稿チャレンジ中!)
 
 
今日は旅先から。
夫婦二人で、自然豊かな場所にきています。
 



 
息子は合宿。
娘は実家にお泊まり。
その間、私たちは、夫婦水入らずの時間です。
 
 
 
昔、いろいろなことがあった私たち。
それこそ、
大嵐も、どん底も味わいました。
もちろん絶頂期も。😊
 
 
そんな風に、
山あり谷ありを共に歩んできているからこそ、
いまは、昔よりもずっと
お互いのことを想える様になったし、
人としての器も広がった✨
それに

『相手を許す』

ことの尊さも理解できるようになりました。
 



 
 

夫婦は、永遠じゃない。

 
 
 
夫婦だからって、
なんでもありじゃない。
 
 
一番近い他人であり
自分の鏡でもある夫婦だからこそ、
人一倍、思いやり、
優しい言葉をかけ、
柔らかい表情を見せる必要がある。
 
 
 
そんなことも、
耐え難い深い傷みを伴いながら
学ばせていただいたからこそ、
わたしたちにとって、
こうして、二人きりで過ごす時間は、
とてもとても大切。
 



 
 
どんな出来事にも意味がある。
どんな出来事も、
私たちに必要なこと。
尊い気づきを得るために起きていること。
 
 
 
だから、
どんなことも諦めずに、
笑顔でいられる未来を信じていきたい。
 
 
 
わたしだって、
全く全く笑えなかったあの頃があったからこそ、
今があるのですもの。
 
 



 
 
あなたにとっての
パートーナーシップ、よかったら教えてくださいね✨
(メルマガに返信してくださったら嬉しいです♡)
 
 
それでは♡
 
 
発酵・腸活コーチ
浅沼彩子

 

 

 

まじかるクラウンCLICK HERE!!!まじかるクラウン
10月3日、4日 と兵庫県芦屋市に
出張します!!!!

 

 

ダイヤモンド 受付は終了いたしました↓↓↓ ダイヤモンド

 

 

 stand.fm はじめました!!