誰もみていない時こそ、
自分が成長する時。
 
誰もいない時こそ、
笑顔で感謝しながら生きる。
 
その心がけが、
人としての品格に表れる。

 

\\現在ご提供中のMENUはこちら//

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは😊

腸活・発酵コーチ

Everyday Special !! クリエイター 

浅沼彩子です。 

 

 

このブログでは、

 

食・暮らし・心・社会

の観点から

 

 

Well-beingな世界の生き方

 

 

をお届けしていきます♡

 

ちょっと熱量高いですが、

本気で世界をより良くしたい✨

だから、

毎回、心を込めてます😊

 

ここにあそびにきてくださったあなたにとって、

少しでもお役に立てますように♡

 

そっと、

お背中を押させてくださいね✨

 

 

“ここだけのハナシ”も配信中!!!↓↓↓

 

 

夫婦円満で過ごすコツはここに尽きる!脳科学的にも立証された愛され妻の方法。

こんにちは✨✨
 
 
 
発酵・腸活コーチの
浅沼彩子です😊 
(ただいま、平日毎日投稿チャレンジ中!)
 
 
 
みなさま今日はどんな1日をお過ごしですか?😊
私の暮らす葉山は、今日は風があって、
すこし過ごしやすいです。
 
 
とはいえ・・
 
 
日差しは強いので油断大敵。
 
 
 
本日も朝から予定がパンパンで大充実!笑
でも、全然疲れてないのは、
自分の体や心、心地よさも大切にしながら
進むことができているからかな。
今は夕飯を作る合間に、PCに向かっています。
 
 
 
そんな今日だからこそ、
改めて、
 
 
 

パートナーシップ

 
 
 
の大切さについてちょと綴らせてください♡
 
 
 
このテーマに関しては、
プライベートなことなので
詳細はもちろん公けにはできませんが
 
 
私たちも、
山あり谷あり、大嵐あり・・
を経て今があります。
 
 
たまーーーーにフラッシュバックしてしまうこともあるけれど、
(それって、きまって私に余裕がない時。😊)
普段は、夫婦円満。良好な関係。
そして、過去のえぐられるような体験にさえも
感謝できるくらい、
今はありがたいパートナーシップを築かせていただいています。
 
 
 
このパートナーシップ。
実は、
心豊かな人生を送る上でも、
ものすごくものすごく大切だと思っていて。
 
 
 
だからこそ、
私主宰の継続講座
“Everyday Special !!“の第3講、4講にも
このテーマを設定しています。
 
 
 
わたしの夫婦は何も問題ないわ♡
 
 
 
という方にも、
ぜひ一度、ここの部分に触れて欲しい。
なぜなら、
夫婦関係に限らず、両親や祖父母との関係性、
成長過程で出会ったたくさんの方との関係性が、
大きく私たちの行動・思考に影響を与えているから。
(ここ無意識ゾーンなので、見えていないことが多いんです)
 
 
 
話が逸れました。笑
 
 
 
そう、
わたしたちが、
好きなことをしながら、
心豊かに生きるためには、

土台となる『家庭』もとっても大切。

ここは、
人それぞれのスタイルがあるので、
男女関係だけではないかもしれませんが、
身近な人との関係性は、
いい意味でも悪い意味でも、
日常にかなり大きな影響を及ぼします。
(ここはもう、痛いほどに体験済みです)
 
 
 
 
だからこそ、今回は、

\良好な夫婦関係の築き方/

 
 
の要について
シェアさせていただきますね。
 
 
 
 
それは・・・・ずばり!!!
 
 
 
 
 
 

わたしたち女性がご機嫌でいること!!!!!

 
 
 
 
 
 
 
もうね、
何を差し置いてもここ。
私たち女性が、笑顔でにこやかに、そして
ルンルンご機嫌でいられれば、
男性は幸せなんです!
(脳科学的にも立証されていますが、そこは講座にて😊ここでは割愛しますね)
 
 
 
 
思い浮かべてみてください✨
 
 
 
 

パートナーは鏡です。

 
 
 
その鏡に映る表情が
いつも無表情だったり、
不機嫌だったり、
沈んでいたらどうでしょう?
 
 
 
鏡に映る自分も、
自然に気持ちが沈んでしまいませんか?
 
 
 
 
でも、
目の前に見える表情が、
いつもにこやかだったら・・どうでしょう??
 
 
こっちもつられて笑顔が溢れるのではないでしょうか♡
 
 
 
当たり前じゃない!!!
 
 
 
って思う方もいらっしゃるかもしれません。
でもね
これって実践できている人、意外に少ないのではないかな?
 
 
 
ある人が言っていました。
 
 
 

誰もみていない時こそ、

自分を磨く時だと。

 
 
 
 
誰もいない時こそ、
笑顔で感謝しながら生きる。
その心がけが、人としての品格に表れるのだって。
 
 
 
 
もしね、
この記事を読んでくださっているあなたが、
今まさに
パートナーシップで悩んでいたとしたら、
 
 
 
とにかく

あなた自身をご機嫌にすることに集中してあげてください♡

そして、

あなたの心が踊ること、喜んじゃうことを、

たくさんしてあげてください。

そして、
目の前の大切な人に、

その「嬉しい、楽しい、幸せ」エネルギーを

派生させちゃってください♡

 
 
 
もちろん、
こまめに、
 
 
 
 
感謝の気持ちも伝えながらね♡
 
 
 
男性は、
とってもシンプルです。
そして、
私たちは、
見えないところで、
ものすごく彼らの支えてもらっています。
守られています。
そう思うと、
彼らの存在があること自体に、
感謝が溢れてきませんか?
 
 
 
ほら♡
 
 
 
そう思うと、
きっとあなたもいまは、
口角が上がっているはず✨
 
 
 
 
明日も8時半にライブしようかな✨
この話、もう少しわかりやすくシェアしていきますね♡
↓↓こちらの鍵アカウントにて♡
 
image
 
 
 
それでは〜✨
 
 
 
 
発酵・腸活コーチ
浅沼彩子
 
 

 ❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.


本日も最後までお読みくださり
ありがとうございます♡
 
良かったよーと思ってくださったら
いいね👍&フォローで応援していただけたら

嬉しいです😊✨

 

 
 ❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.

 

 

まじかるクラウンCLICK HERE!!!まじかるクラウン
10月3日、4日 と兵庫県芦屋市に出張します!!!!

 

 

ダイヤモンド 受付は終了いたしました↓↓↓ ダイヤモンド

 

 

 stand.fm はじめました!!

 

 

 

 

 

 

 

\お客様のお声/