『個』としても幸せでいられたら、

もっともっとお客様に喜んでいただける形で、

この社会にも還元できるはず。


NEW

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは😊

腸活・発酵コーチ

Everyday Special !! クリエイター 

浅沼彩子です。 

 

 

このブログでは、

 

食・暮らし・心・社会

の観点から

 

 

Well-beingな世界の生き方

 

 

をお届けしていきます♡

 

ちょっと熱量高いですが、

本気で世界をより良くしたい✨

だから、

毎回、心を込めてます😊

 

ここにあそびにきてくださったあなたにとって、

少しでもお役に立てますように♡

 

そっと、

お背中を押させてくださいね✨

 

 

こちらではオープンに公開しにくい心の内や秘密の裏側なども綴っています✨↓↓↓

 

 

・・・・だけじゃない!!付加価値にこそ私たちらしさが隠れてる!!!

こんにちは✨
 
 
発酵・腸活コーチの浅沼彩子です。
 
 
 
今日は、銀座のスターバックスから配信中。
ここのスタバ、とっても仕事がしやすいし、
なんと個室ブースもあるの♡
なんて魅力的なんだ!!!
葉山にもぜひとも創って欲しい!!!!
 



 
 
さて、さて、
今日は、チーム化のはなしを😊
 
 
 
 

\『・・・だけじゃない!!!』/

 

 

 

 

いまや発酵の教室って溢れているのに、

どうしてたくさんの方が、私たちのところに来てくださるのだろう。

 

 

ここを、度々考えます。

 

 

そこで、

注意深く生徒様を観察したり、

お客様から頂く、たくさんのお言葉を振り返ると、

 

 

どうやら・・🤔

 

 

・発酵の確かな知識

はもちろんの事

 

 

 

「代表講師である彩子の人柄やエネルギーに触れたいから」

「いつも全力疾走な姿勢を信頼しているから」

「既存の生徒様の雰囲気が素敵すぎるから、そこに混ざりたくて!!」

 

 

 

なんてお声がいっぱい!!!

 

 

 

そっか、

私たちは【単なる知識の提供】をしているのではなく、

人生そのものを豊かに彩る唯一無二の世界を創っているんだ。

そんなことがわかってきました。

 

 

そんな私たちは、

今日まで、

真剣に

“心でつながる強いチーム作り“を学んできて・・。

 

 

正直、まだまだ落とし込めていない。

でもね、これから😊

土壌を耕すように、確かなものとして育んでいきます。

 

 

一見遠回りに見えるかもしれない

 

 

【内側の整理】

 

 

でも、こここそが、実は最大級に重要なことなんじゃないかと思うのですよね。

 

 

仕事のパートナーやその家族の幸せを願い、

涙が出るくらい、

互いを思い合う私たちが、

『個』としても幸せでいられたら、

もっともっとお客様に喜んでいただける形で、

この社会にも還元できる。

 

 

たまに挫折しそうになる難題にもぶつかるし、

号泣したことだってあるし、

ある出来事をきっかけに、

お互いを守る!って固く決意したこともありました。

 

 

 

そして、代表のわたしはまだまだポンコツです。笑

凸凹だけど、

数年後には、きっとこの創業メンバーで、

「あんなときもあったよねぇ」

って笑い合えると確信してる。

 

 

仕事を超えるパートナーである

秘書のさとみちゃん。

いつもありがとう!

本当に心から感謝しています。

 

 

 

 

そして、私に大きな気づきをくださった

埼玉のMちゃんにもありがとう✨

 

 

 

そして今後は、私だけでなく、

後輩の育成にも力を入れていき、

パートナーシップを結びながら、

みんなをエンパワーメントする体制も創っていきます♡

 
 
 
楽しみにされて下さいね♡
他にはない、
あったかくて真心のある世界の創造をしていきますね✨
 
 
 
彩子
 

まじかるクラウンCLICK!!! HERE!!!まじかるクラウン

(わくわく計画が発足したため、募集は8月にしました✌️♡)

 

 

【作成・協力】Thank you !!!
関西企画メンバー
 
 
 
 
 
 

ダイヤモンド満席につき締め切りました!↓ダイヤモンド

 

◆発酵プロジェクト 基本クラス(6回コース)

◆発酵プロジェクト 基本クラス(単発コース)

 

満員御礼のため受付終了↓↓

ひねもす発酵研究所 ×Everyday pecial !! 発酵教室

 

 

ダイヤモンド満員御礼にて締め切りました。感謝ダイヤモンド

Everyday Special !! 〜腸活×ライフスタイルコーチング講座〜

 

 

一点お知らせです✨

6月から、公式ラインを運営している『LINE株式会社』からの通知があり、

今後は公式ラインでのお知らせ数がかなり制限されます。

 

それに伴い、私たちでは、

以下のメルマガを主に配信していくことも考えております。

今まで、公式ラインにて配信していた

教室の先行募集

なども、メルマガにて配信することが多くなると思いますので、

読者登録がまだの方は、

以下のメルマガへご登録をお願いいたします✨

 

↓↓

 

こちらではオープンに公開しにくい心の内や秘密の裏側なども綴っています✨↓↓↓

 

 

 

 

香水只今、受付中のサービスはこちら↓↓↓香水

 

ダイヤモンド 受付は終了いたしました↓↓↓ ダイヤモンド
 

 

 stand.fm はじめました!!

 

 

 Everyday Special!! オンラインサロンパイロット版

▶︎詳しくはこちら⇩⇩⇩(現在🈵のため、募集は停止しております。)

本リリースは、2023年春以降!!

 

 

 

 

 

 

\お客様のお声/