ついに始まりました!!

Everyday Special!! 

5期

対面スペシャルクラス!!


NEW

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは😊

腸活・発酵コーチ

Everyday Special !! クリエイター 

浅沼彩子です。 

 

 

このブログでは、

 

食・暮らし・心・社会

の観点から

 

 

Well-beingな世界の生き方

 

 

をお届けしていきます♡

 

ちょっと熱量高いですが、

本気で世界をより良くしたい✨

だから、

毎回、心を込めてます😊

 

ここにあそびにきてくださったあなたにとって、

少しでもお役に立てますように♡

 

そっと、

お背中を押させてくださいね✨

 

 

継続講座 Everyday Special!! についてはこちら↓↓

 

やっぱりリアル開催って、特別!!って思った瞬間

 
こんにちは✨
発酵・腸活コーチの浅沼彩子です。
 

ダイヤモンド今だけ!若干名様、増席いたしました!↓ダイヤモンド

 

◆発酵プロジェクト 基本クラス(6回コース)

◆発酵プロジェクト 基本クラス(単発コース)

 

満員御礼のため受付終了↓↓

ひねもす発酵研究所 ×Everyday pecial !! 発酵教室

 

 

ダイヤモンド満員御礼にて締め切りました。感謝ダイヤモンド

Everyday Special !! 〜腸活×ライフスタイルコーチング講座〜

 

 

 

こんにちは✨

 

 

 

今日は月曜日。

みなさまどんな1週間のスタートを切られましたか?😊

 

 

 

私は、

秘書さんと定例ミーティングをした後、

来週の発酵教室の脳内整理に、ライブ配信、

明日の発酵プロジェクトの準備、

メルマガの配信に加え、

家族の夕飯や息子のサッカーの送迎などなど。

 

 

 

を終えての今、

このブログを綴っています。

 

 

「彩子さんて、どうやって複数のプロジェクトを回しているのですか?」

 

 

とよく聞かれるけれど、

よくわからない・・笑

常に、複数の事が頭の中でくるくる動いているけれど、

無意識なのですよね。だからHOWは言語化できていないのですが・・

 

 

 

でも、ひとつ言えるのは、

私は、多分マルチに動いた方がエネルギーが上がる性質なのだと思います😎

なので、

みんながこれがベストとは思わないので、

ぜひ、みなさんの心地よいペースを探ってみてくださいね♡

 

 

 

さて!!

 

 

今日は開催報告です♡

 

 

もっと濃ゆい、

生徒様目線の開催レポートは、

受講生様に綴っていただこうと思うので、

わたしからは主催者として感じた事をシェア!

 

 

 

 

まずね、

言える事は、

 

 

 

 

『やっぱり、リアル開催は最高だった!!!』

 

 

 

という事。

 

 

 

 

今回、全回をリアルにする事によって、

会場の決める事から(多分秘書さんと30箇所くらいはリサーチしたよね。笑)

会場の設備、アクセス、などなど、

いつも以上に決めることがたくさんあって。

 

 

 

でも、

その場での

NEWメンバーの輝く表情だったり、

メンバー同士の化学変化を想像すると楽しくて✨

 

 

 

今の選択がベストなのかは、

開催しながら探っていきますが、

それでもやっぱり、

箱関係なく・・

 

 

 

 

リアルは最高でした!!!!

 

 

 

でもね、

リアルといえど、

集まってきてくださったメンバーは、

全国各地から。

 

 

 

遠くは広島、兵庫、

千葉、埼玉、東京、神奈川・・

 

 

 

決してご近所とはいえないみなさんが、

エネルギーをかけて足を運んでくださることが

とにかくとにかく嬉しくてありがたくて・・

 

 

 

 

講師のわたしのエネルギーも

いつも以上に上がります。

(いや、いつも熱いのですが・・笑)

 

 

 

リアルだと、

会話のキャッチボールもスムーズですし、

その方の纏っている空気も共有することができるので、

中間同士も打ち解けやすいですよね✨

 

 

なんだか、

講師の私も幸せでありがたくて楽しくて、

仕方がない時間でした。

 

 

 

そして、

運営スタッフも最高で✨

 

 

 

今回もサポートに入ってくれている

ES3期卒業生の石丸あやこさんも、なんと

広島から飛行機に乗って駆けつけてくださったんです!!!

 

 

 

すごすぎる!!!!

 

 

 

そんな石丸あやこさん(以下、まるちゃん)

を交えての事前ミーティングがまた楽しくてたまらなくて・・・・

 

1時間ちょっとの時間が、

一瞬のようにあっという間に感じられました。

 

 

 

ここも、また

メルマガで詳しく綴っていきますね✨

 

 

 

5月13日にスタートした

新たなEveryday Special!! の旅路。

卒業生メンバーもヘルプに手をあげてくださっているので

随時、お力をお借りしたいと思っています。

 

 

 

 

5期も最高のメンバーだよ!!!

 

 

 

もう、

心からの感謝が溢れます🥺

 

 

 

一点お知らせです✨

6月から、公式ラインを運営している『LINE株式会社』からの通知があり、

今後は公式ラインでのお知らせ数がかなり制限されます。

 

それに伴い、私たちでは、

以下のメルマガを主に配信していくことも考えております。

今まで、公式ラインにて配信していた

教室の先行募集

なども、メルマガにて配信することが多くなると思いますので、

読者登録がまだの方は、

6月までに以下のメルマガへご登録をお願いいたします✨

 

 

 

それでは♡

こちらではオープンに公開しにくい心の内や秘密の裏側なども綴っています✨↓↓↓

 

 

彩子

 

香水只今、受付中のサービスはこちら↓↓↓香水

 

 
ダイヤモンド 受付は終了いたしました↓↓↓ ダイヤモンド
 

 

 stand.fm はじめました!!

 

 

 Everyday Special!! オンラインサロンパイロット版

▶︎詳しくはこちら⇩⇩⇩(現在🈵のため、募集は停止しております。)

本リリースは、2023年春以降!!

 

 

 

 

 

 

\お客様のお声/