ついに決定!!!!

〜腸活×ライフスタイルコーチング講座〜

Everyday Special !! 5期

メンバーが決定しました♡

今期は、対面での

スペシャル会!!!

今後は大幅なリニューアルに入りますので、

現行のスタイルでの

ラスト期になります😊


NEW

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは😊

腸活・発酵コーチ

Everyday Special !! クリエイター 

浅沼彩子です。 

 

 

このブログでは、

 

食・暮らし・心・社会

の観点から

 

 

Well-beingな世界の生き方

 

 

をお届けしていきます♡

 

ちょっと熱量高いですが、

本気で世界をより良くしたい✨

だから、

毎回、心を込めてます😊

 

ここにあそびにきてくださったあなたにとって、

少しでもお役に立てますように♡

 

そっと、

お背中を押させてくださいね✨

 

 

継続講座 Everyday Special!! についてはこちら↓↓

 

 ついに決定しました!!!今日はオリエンテーションも開始したよ!!

 

 
こんにちは✨
発酵・腸活コーチの浅沼彩子です。
 

ダイヤモンド今だけ!若干名様、増席いたしました!↓ダイヤモンド

 

◆発酵プロジェクト 基本クラス(6回コース)

◆発酵プロジェクト 基本クラス(単発コース)

 

満員御礼のため受付終了↓↓

ひねもす発酵研究所 ×Everyday pecial !! 発酵教室

 

 

ダイヤモンド満員御礼にて締め切りました。感謝ダイヤモンド

Everyday Special !! 〜腸活×ライフスタイルコーチング講座〜

 

 

ついに決定しました!!

 

 

 

〜腸活×ライフスタイルコーチング講座〜

Everyday Special!! 5期メンバー!!

 

 

 

今期は、

いつかのライブでもお話をさせていただきましたが、

基本的にはリアルでの開催!!という、

スペシャルな回。

 

 

 

今までも、

オンライン上だけとは思えないほどに、

濃ゆく、深い絆が育まれている Everyday Special !! ですが、

今回は、

みんなの空気感を肌で感じることができる特別な会

 

 

 

 

さらに、

ここ葉山が最高の季節に入るので、

講座の前後も、メンバー同士で遊べちゃうかも♡

(きっと卒業生も巻き込まれちゃうよ♡)

 

 

 

 

腸活を通して、身体へのアプローチはもちろんの事、

マインドも整え、在り方を改革していく事で、

360度全ての幸福度が底上げされてしまうこと間違いなし!!

って、始まる前から勝手に確信しています♡

5期メンバーの未来が楽しみでなりません😊

 

 

 

 

ESは、ジョインされる目的は様々です。

たとえば

最初は便秘を治したくて・・と

身体の不調面からの改善を目指して

飛び込んでくださった方も、

途中で、ご自身の深い部分にある心の引っ掛かりに気づかれて、

そこに勇気を持って対峙され・・

結果、今までは気づかなかった新たな視点を手に入れられたり。

そうなった時の

みなさんの表情が明るくなられる瞬間が

わたしはたまらなく好き。

 

 

 

 

 

あらゆる答えは誰ももっていなくて、

みなさんの中にある。

だからこそ、

わたしたちは、

彼女たちを全霊で信じ続ける。

必ず、ご自身で導き出せると・・・・

 

 

 

 

もちろん同時に腸も改善していくので、

身体のコンディションも徐々に整っていきます。

そうなると!!!

 

 

 

自転車の様に、

両輪がするすると回り始めて・・

全部がうまく進み出すのです!!

 

 

 

 

どちらか一歩でも足りない。

両輪がしっかり機能するからこそ、前進できる。

そこを、5期のみなさんにも

たっぷりと体感していただきたいと思っています♡

 

 

 

 

 

そんな今日は、

ES5期のオリエンテーションだったのですが、

あらためて、

 

 

 

「ESってなんでこんなに暖かいのだろう」

 

 

 

ってあらためて感動してしまいました。笑

なぜなら。今日はね、卒業生の有志も参加してくださったです✨

彼女たちが、とにかく温かい。

あらゆるコミュニティって、

新しいメンバーに対して抵抗される力が働くケースもあると思うのですが、

ESに関しては、

新たなメンバーの助けになりたい!と

手を上げてくださる人が何人もいらっしゃって・・

 

 

 

 

実際に、

今回の5期のサポートに入ってくれるまるちゃんも(石丸あやこさん)

なんと広島から飛行機で駆けつけてくださるのです〜!!!!

私たちも、そのことを伺った時びっくり!!!

すごいエネルギーですよね♡

これはまるちゃん自身にも、ものすごい未来が待ってる気がしてなりません。

 

 

 

 

そんなまるちゃんが、

GW中に回してくれた

Everyday Special!! ライブリレーも

大盛況でした!!

その事に関しては、また明日、

綴らせていただきますね✨

 

 

 

メルマガも、今週からまた配信させていただきます♡

(週末や祝日はなるべく休む事にしました😊休み下手なので、半分強制的に。笑)

 

 

 

 

それでは♡

今日も読んでくださりありがとうございます✨

 

引き続き、素敵な夕刻をお過ごしくださいね♡

 

 

 

彩子

 

 

鉛筆こちらではオープンに公開しにくい心の内や秘密の裏側なども綴っています✨↓↓↓

鉛筆

 

香水只今、受付中のサービスはこちら↓↓↓香水

 

 
ダイヤモンド 受付は終了いたしました↓↓↓ ダイヤモンド
 

 

 stand.fm はじめました!!

 

 

 Everyday Special!! オンラインサロンパイロット版

▶︎詳しくはこちら⇩⇩⇩(現在🈵のため、募集は停止しております。)

本リリースは、2023年春以降!!

 

 

 

 

 

 

\お客様のお声/