すごーーーい!!

このGWは

ある意味、みんなで

バンジーだよ♡

私も秘書さん以外の方に初めて、

託してみました✨

応援してくださったら嬉しいです!!


NEW

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは😊

腸活・発酵コーチ

Everyday Special !! クリエイター 

浅沼彩子です。 

 

 

このブログでは、

 

食・暮らし・心・社会

の観点から

 

 

Well-beingな世界の生き方

 

 

をお届けしていきます♡

 

ちょっと熱量高いですが、

本気で世界をより良くしたい✨

だから、

毎回、心を込めてます😊

 

ここにあそびにきてくださったあなたにとって、

少しでもお役に立てますように♡

 

そっと、

お背中を押させてくださいね✨

 

 

継続講座 Everyday Special!! についてはこちら↓↓

 

 明日からのライブは、GWスペシャル!!!!

 

 
こんにちは✨
発酵・腸活コーチの浅沼彩子です。
 

ダイヤモンド今だけ!若干名様、増席いたしました!↓ダイヤモンド

 

◆発酵プロジェクト 基本クラス(6回コース)

◆発酵プロジェクト 基本クラス(単発コース)

 

満員御礼のため受付終了↓↓

ひねもす発酵研究所 ×Everyday pecial !! 発酵教室

 

 

ダイヤモンドまもなく先行受付終了!!ダイヤモンド

Everyday Special !! 〜腸活×ライフスタイルコーチング講座〜

 

 

 

 

ついに GWが始まりましたね✨ 

 

 

 

 

初日の今日は、どんな1日をお過ごしでしたか?♡

今日から9連休!!という方も多いのではないでしょうか?

 

 

 

かくゆう我が家も、

主人が9連休。

なので、私も必然的に9連休に!!!笑

 

 

 

たっぷり夫婦や家族で過ごそうと思っています😊

(主人とはほぼ毎日一緒ですが・・)

 

 

 

 

そんな今宵は、

息子がご飯を作ってくれました✨

 

 

 

 

最近、新しい包丁を買ったら、それで切るのが楽しくなっちゃったそう✨

 

 

 とにかく何かを切りたい息子くん。 

 

 

3日連続で、野菜炒めです。笑

 

 

 

 昨日一昨日は、【中華麹】+花椒醤で。

 今日は【和風麹】+花椒醤😊 

 

 

 

やっぱり発酵は最高!

 

 

 

 息子も、発酵の力で、シェフ顔負けの味に仕上げてくれましたよ♡

 

 

 

 こういう、簡単麹料理も今後、

オンラインサロンは、発酵料理の会で

みなさまにもお届けしていきたいな✨

思っておりますので、楽しみにしていただけたら嬉しいです♡✨ 

 

 

 

さて、そんなGWには‼️ 

 

 

 

わたしのライブアカウントでも 初‼️の試みに挑戦してみます♡

 

 

 

 それは・・ 

 

 

私以外の仲間たちが、日替わりで登場して、 

 

それぞれにとっての“Everyday Special !! “ 

 

についてのコラボ対談‼︎ する企画

 

 

 

なぜ、この企画が持ち上がったかというと、

来月スタートする

〜腸活×ライフスタイルコーチング講座〜

Everyday Special !! 5期生の応援をしたい!!!

と、

5期の運営メンバーとしてジョインしてくださった

まるちゃんこと

石丸あやこさんがご提案してくださったから😊



 みぎがまるちゃん♡@伊勢神宮

 

 

まるちゃんには、

5期のNEWメンバーの無料個別相談会にも

同席して頂いたのですが、

毎回、ご自身で涙が出ちゃうくらい

真剣に、新メンバーのお気持ちに寄り添ってくださって。

 

 

 

だからこそ

「新しくジョインしてくださるメンバーにとって

わたし(まるちゃん)がどんな貢献ができるかを

すごく考えることができるようになった!!」

 

 

 

って伝えてくれていて・・✨

矢印が自分に向いていない。

(利己的ではないという意味です)

愛が完全に受講生に向いている!

って私自身も感じたからこそ

ぜひお願いします!!!!

という気持ちで託させていただきました✨

 

 

 

そしたら、

まるちゃんの投げかけに

みんなが快く、軽やかにのっかってくれて✨

 

 

 

更にさらに、

ライブには参加できないけれど、

『文面で応援したいから、みなさんにお声がけしてもいいですか?』

なんて、

暖かいメッセージも送ってくださった方もいて🥺

まなみん、ありがとうございます)

 

 

 

私自身では、

遠慮してしまって、こんな行動取れなかった。。

でも、やっぱり、

チームってすごい!!

仲間ってすごい🥺

 

 

 

もう、感謝しかありません✨

 

 

 

さて、そんなGWスペシャルライブ

出演メンバーは、 親愛なる Everyday Special !! 卒業生のみなさん♡ 

 

 

 

登場してくださるみんなが、 どんどんバージョンアプされていて♡

 きっと、Everyday Special !! に参加する前と今では、

 世界の鮮やかさも変わっているはず✨

 

 

 

 そんなみんなのバンジージャンプ‼️ 

(LIVEが初めての人も😊)

 みなさまにも何か感じて頂けることがあると思いますので、

 ぜひ遊びにきてくださいね♡

 

 

 

 

以下、スケジュールです✨

 

 

 4月30日(日)8:00〜8:30 三島紀香さん

 5月1日(月)8:30〜9:00 髙橋智美さん 

5月2日(火)8:30〜9:00 山口早希さん、三須彩さん

 5月3日(水)8:30〜9:00 小柳麻奈ちゃん

 5月5日(金)8:00〜8:30 おたのしみに😊

 

 

 

 ファシリテートは Everyday Special !! 運営メンバーとして、

 次期の5期にもジョインを決めてくださった

 石丸あやこさん✨(まるちゃん) 

ぜひ、私と共に、画面から『コメント』で応援してくださったら嬉しいです✨😊

 

ライブ会場は以下の画像をタップ!!!

⇩⇩⇩

 

 

 

それでは〜♡

 

彩子
 

鉛筆こちらではオープンに公開しにくい心の内や秘密の裏側なども綴っています✨↓↓↓

鉛筆

 

香水只今、受付中のサービスはこちら↓↓↓香水

 

 
ダイヤモンド 受付は終了いたしました↓↓↓ ダイヤモンド
 

 

 stand.fm はじめました!!

 

 

 Everyday Special!! オンラインサロンパイロット版

▶︎詳しくはこちら⇩⇩⇩(現在🈵のため、募集は停止しております。)

本リリースは、2023年春以降!!

 

 

 

 

 

 

\お客様のお声/