冬彦さん... | 翔ちゃんの歩み

翔ちゃんの歩み

待望の我が子が産まれ、思い出として記録に残したくて始めたブログ。
自分で読み返しては息子の可愛い笑顔や泣き顔を見ながらいつのまにかニヤリ(^-^)
日常の幸せを記します☆

最近ブームのこの変顔。

これ、怒られて泣く時の顔です。
この顔のまま涙をポロポロこぼしながら無言で泣くんです汗
んもぉ~怒ってたはずなのに、面白すぎて笑って ちゃうんですよ笑い泣き

そして、さっきこの変顔を木馬に乗ってやってて。
これ、まさにあの懐かしのドラマ「冬彦さん」ですよね。
パパと一緒に大ウケ爆笑

何度もリピートさせて、ある意味「やらせ」の写真です(笑)

翔ちゃんも、どんどん調子に乗ってリクエストに応えてくれます。

あー面白かったゲラゲラ