楽天グローバル船便③ | こありゃのコアライフ

こありゃのコアライフ

イギリスのとある島に移住しました♡

コアラが大好き♡

🔻楽天グローバル船便3箱目の記録📦⛴🔻



🔻重量、箱の大きさ🔻



🔻手数料込み配送料(船便)🔻
9,960円(内郵便料金: 6,200円)


🔻今回の全ての中身🔻



🔻おかゆ🔻





🔻のどぬ〜るぬれマスク🔻

コアラ好きとしては安定のユーカリの香りをチョイスチューキラキラ

🔻経口補水液パウダー🔻







🔻マスク🔻


私が住む島内で二回目のロックダウンが始まった頃に購入したので、自宅療養アイテムを買い揃えました!


🔻赤味噌🔻

旦那が黒味噌ラーメンが好きで、黒味噌を探したのですが、なかなか無いし、海外配送するには賞味期限や保存方法が不安だった中で入手しやすそうだったのが、この赤味噌でした!
旦那は美味しいと気に入ってくれましたが、それでもまだ黒味噌が欲しいと言われているので、黒味噌探し難民です、私タラー


🔻味噌汁の具🔻



🔻おしるこ🔻

和菓子が食べたい欲が募っていたので、届いて嬉しいチュー美味しく頂いてますもぐもぐ


🔻ペースト🔻

このきざみわさびが好きなので届いて嬉しいキラキラ
明太のペーストは初めて買いましたが、パンに塗って食べるのが楽しみですチュー
梅ペーストは、本当に使い易くて美味しくて大好きですピンクハート



🔻味噌、おかし🔻

この味噌、届いた時賞味期限切れてたけど、美味しく頂きましたもぐもぐ
チーザは私も旦那さんも大好きなので、分け合って美味しくいただきましたキラキラ




🔻追跡履歴🔻
2月5日 引受
2月6日 国際交換局に到着
2月8日 国際交換局から発送
5月14日 国際交換局(英国)に到着
5月14日 国際交換局から発送
5月31日 国際交換局に到着
5月31日 区分局に到着
6月4日 お届け済み