久しぶりに行ったスーパー | こありゃのコアライフ

こありゃのコアライフ

イギリスのとある島に移住しました♡

コアラが大好き♡

こんにちは!

私の住む島では、コロナの新規感染者の公表がなくなって1ヶ月以上経ち、
徐々に規制が緩和されてきています。

私達家族は3月末頃まで、旦那さんが一家を代表して買い物をしにスーパーに行ってくれてましたが、
島内の限られた2店舗程のスーパーが宅配を始めてくれたので、以降は宅配で済ませていました。

そして、緩和されてからしばらく経ち、
そろそろ我が家でも久しぶりに大きめのスーパーに行ってみようと考えて、
土曜日の15時過ぎに夫婦で車でテスコの関連商品が売ってるスーパーに行って見たのですが、、、



上矢印
以前はなかったので、ロックダウンになって以降作られたであろう、この簡易的に作られたやつの中から外にかけて並んでる人達や停まってる車の台数を見て、
私達は今回は断念する事にしました。

ちなみにその後にウェイトローズにも行ってみましたが、そこでも同じくらい並んでいたので、そこでも断念して、帰ってきました。

以前ロックダウンになったばかりの頃、
旦那さんが買い出しに行ってたのが平日15時頃で空いていたから、それくらいの時間が良いと予想して行ったのですが、
土曜日だったからか混んでいたので、
平日に改めてスーパーに行ってみたいと思います。


最後まで読んでいただき、ありがとうございましたニコニコ