【現象が変わる言い換え術】

 

 

 

おはようございます、あやこです😊

 

 

 

1人でも多くの人に、豊かな日常を送ってもらえるようなヒントをお届けできたらな、も思ってます🪽

 

 

 

突然ですが、環境を変えるのは難しいですよね。

 

 

 

 

 

例えば、、、

 

 

 

・住んでいるところ

・職場

・人間関係

 

 

 

などなど。

 

 

 

 

たくさんあると思います!

 

 

 

私もたくさんあったので!!

 

 

 

 

そこで、

環境・現実が変わらずとも現象が変わる方法を

お伝えします

 

 

 

 

 

それは…“言葉の変換“    です!!!

 

 

 

 

 

ついつい、

 

 

 

“でも“

 

 

“だって“

 

 

 

って、いう言葉

 

 

使っていませんか??

 

 

 

 

 

過去の私も含め、、

 

無意識に使いがちな言葉ですよね💡

 

 

 

 

 

その、“でも“、“だって“を

変換することで、現象は変わります!!!

 

 

 

これは実証済みで、とても自信があるので

シェアハピしたくて💛

 

 

 

 

どんな言葉に変換するかというと、、、

 

 

 

 

 

 

 

“それでいうと“       です!!!

 

 

 

 

 

 

 

“でも“、“だって“   が出そうになった瞬間、

 

 

 

意識的に

 

 

“それでいうと“   に変えてください💡!!!

 

 

 

 

 

 

本当に騙されたと思って実践してほしいです!

 

 

 

 

現実の環境は変わらなくても、

 

 

少なからず、現象は変わりますっ!!!

 

 

 

 

 

 

これは、魔法の言葉です🕊️

 

 

 

 

 

 

この言葉は、どんな環境のどんな関係性にも

効果的に使えます😊

 

 

 

 

 

“でも“、“だって“   が出そうになったときは

思い出してください。

 

 

 

 

【それでいうと】💡💪

 

 

 

 

 

 

 

1人でも多くの人の日常をアップデートしていきたいと

決めました😊

 

 

 

 

私へのご相談や、

このブログを読んで変化があった方がいらっしゃいましたら

コメントいただけますと幸いです🌙

 

 

 

ご自身が思うネガティブな思い、記憶を

ポジティブに変換し、昇華のお手伝いができればな、、と思っております🕊️

 

 

 

 

 

それでは、また!!!