はじめまして、あやこです😊

 

 

プロフィール

 

1992年9月29日生まれ

埼玉県在住

2人の男の子(年子)を育てるシングルマザー

 

 

周りから、「大変だね。」「頑張っててえらいね。」

「本当にすごいよ。」

と、言われることに違和感を感じていました

 

なぜなら私は、そんなこと思ってないから笑

 

 

「なんでそんなに明るいの?」

「どうしてポジティブでいられるの?」

「どうしたらあやこみたいにいつも幸せでいられるの?」

 

と、聞かれることが多くなって、

 

 

“これって、私にできる貢献かも!“

と思い、ブログ始めました✏️

 

 

読んでくれた人が、今よりさらにたのしく軽やかに

幸せになれるような発信ができたらと思ってます🪽

 

 

 

私自身、貧困シングルマザーでは終わりたくない!!!

もっともっと、いい思いしたーい!!

 

 

 

どうぞよろしくお願いいたします!