起業で自分を好きになる❤️

🍀起業サロンNaturally サロン生限定募集🍀


2022年上半期こそ、

起業の一歩を踏み出そう✊🌸






現在私を含め

3名のメンバーが参加中のナチュラリー



私は代表ではあるものの、

集客活動する1人でもあります!


今月は東京にサロンメンバーに

会いに行ってきたところです🗼


またその様子は後日・・・✨



----------------------------



サロンがスタートした今春から

今までは随時(いつでも)募集中と

させていただいてましたが、


一旦、人数制限と締め切りを

作らせていただきます!


👇👇👇👇👇👇


【募集期間/人数】

本日6/17()6/24()まで

限定1名のみ❗️増やしません‼️


(それ以降は7月末ごろまで

私からは一切募集しません)


----------------------------


LINE通話(顔出し可)相談にて

まずは仲良くなってから

詳細説明をさせていただき


サロンで一緒に頑張れるか

判断させていただきます



資金面でお悩みがある方は

資金調達方法もアドバイスできますので

必要な方はそちらもご相談ください☀️


経験上、怪しい案件は一切扱いません❗️

前向きに取り組みたい方限定で

信頼できる方にお繋ぎします☺️

 


----------------------------


自分らしい起業を目指して

人生を変えたい・・・


そんなやる気のある、

ひとりの方を大事に

しっかりサポートします✊✨


----------------------------



私の人生を

大きく好転させてくれたのは


2019年当時、

覚悟を決めて参加した

起業塾がきっかけでした



その起業塾での代表の方や

私のメンターからの学びはそのまま


Naturallyメンバーに

を持って伝えていきます💕



----------------------------



現・物販サロンメンバーからの

詳細希望のお声

多いのですが・・・


もちろん物販からの

ステップアップも大歓迎🍀



6/30募集停止後

→7月下旬には

ファッション雑誌BAILA

当サロンの案内記事が掲載されるので

その時期に募集は再開します💕


ただ、6月募集より値上がりはします。



----------------------------



私が今、お役に立てることは

このようなことと考えています




●ご縁あって出会った大切な方が

起業の第一歩を踏み出せるよう

お手伝いをさせていただくこと



個人の時代と言われる今

背伸びしない、自然体のままの

自分の魅力を伝えていきながら

個人での発信力など

一生役立つスキルやマインド

手に入れるための

お手伝いをさせていただくこと




●自分の価値観の合う

大好きな人だけが集まり

精神的ストレスをフリーにしながら

共に豊かになっていく



ということ。



私もまだまだですし、今も

夢を叶えるための

通過点だと思っています。


満足したらそこで終わり‼️

あとは衰退していってしまうから。



でも私

あなたよりも起業の

一歩先を行く人間として



ずっと着いていきたい‼️と思える

背中を見せていける

自信があります☀️



●次は失敗するわけにはいかない


●もう諦めたくない


●大きく変えたいから、大きく動きたい


●とにかくひとりじゃ

やり方もわからないから

背中を押して(お尻を叩いて)ほしい‼️




そんな想いの方の

力になりたいです。




私もそんな、本気の方に

出会いたいんです✨



 

👇👇こちらのLINE@へ

「サロン生希望」とご連絡ください👇👇



お待ちしています❤️✨