"大きな一歩を踏み出して

「起業」で自分を好きになる♡" 



 起業サロンNaturallyの

代表 竹中アヤコです♡ 







とにかく後ろ向き思考だった
就職をあきらめた
10年前(22歳)の自分と



今の自分で圧倒的に
増えたものがあります。


それは、、
体重....😂
では、ありません。。

 

それは
"自分で背負う量"と
"感謝の量"です。



「誰かがやってくれるからいいや」

「誰にお世話に
ならなくても生きていける」



一言で言うと、
人任せで、意地っ張り。



それで、どれだけ
チャンスを逃してきたか!?
今ならわかります(笑)




チャンスの女神は後ろがハゲてて
前髪しかないっていいますが
本当にそれやなって😇




時に自分の無力さを
思い知らされるのも「人」を通して。
ひとりならそもそも気づかない。




いいことも、悪いことも
気づかせてくれたのは
どんな時も自分の周りの人達でした。




感謝することの大事さも
誰かの「おかげさま」で
身につけられたのです。




どんなに人を憎んでも、羨んでも
人生を良くするための
きっかけを与えてくれるのは結局「人」。




人は人に生かされている
ということを



これからも忘れずにいようと
思っています❤️





----------------------------


〜無料プレゼントのご案内🎁〜





🌸ネット物販のスタートとしておすすめ🌸

①通常、法人しか仕入れできない
卸ルートを会員制でご提供しています💕

販売実績を増やしていきたい方や、
香水の卸仕入れ・販売にご興味のある方は
詳細サイトを
LINE@読者さま限定でご案内します✨


🌸本格的に起業していきたい方におすすめ🌸

②私が出産直前から集客をスタートし
収入ゼロ→月商84万円を達成するまでの学びを
5ステップ動画で限定配信しています💕


もちろんLINEメッセージでの
ご質問やご相談も無料ですのでお気軽に♪ 


↓無料プレゼント🎁受け取りはこちらから

追加後メッセージから①or②
希望の番号を送ってくださいね♪
【LINE ID検索→@nsu3128g】