"大きな一歩を踏み出して

「起業」で自分を好きになる♡" 



 起業サロンNaturallyの

代表 竹中アヤコです♡ 






純粋に"叶えたい"気持ち、

ますか?



簡単に自己紹介させていただくと、

私は大阪在住

32歳の3歳児を育てる

シングルマザーです!



現在起業していますが

かなり遠回りしてきている人

だと思います。笑



遠回りといっても

ビジネスやろうと決めて

56年くらいです。




独身時代から始まり


何年もかけて

少しずつ目標を

達成していきましたが...




起業した当初には

思いもしていなかった大きな目標を

また今、掲げてがんばっています♪

インスタのプロフィールにも書いてます♪




現在法人5期目、

前期は年商2800万です。


 

1期目も売り上げはありましたが、

ほぼ0と言っても過言ではありません。笑



4期目(前期)は、

やっとの数字でした!!



私とほぼ同年代の起業家さんで

初年度から5000万〜億単位と

発信されてる方もいます。

 


すごいな〜って本当に思います!


でも比べる必要はないとも

思っています。




なぜなら

起業した経緯、事業内容はもちろん

性格、人生経験、学んできたことや量など


全部違うからです。




そして4年に渡り

会社を存続させることができた自分を

素直に褒めてあげようと思います





さかのぼれば、


ちょっと怪しい?!と思いながらも

好奇心と、直感で足を踏み入れた

ビジネスの世界。

(なんか胡散臭いというか。笑)




最初はタワーマンションに住みたい!

という夢を1番に掲げていました。




なぜタワーマンションなのかというと...


とある場で出会ったビジネスの先輩

(男性/当時35歳くらい)が住んでいました!



マンション内の会議室を使って

ワークをやるために中に招待してくれて...



その時に

ホテルのような綺麗な内装と

高層階の景色に感動してしまい....!




そう

単純に素直に、憧れたからです!




その時に

「私は絶対住めない」

「別世界だから私は無理〜」




そんなふうに

思う人もいるかもしれません。




でも私は、そういうところは

バカで純粋なんですよね(笑)




もしかしたら


「頑張れば

私も住めるかもしれない」


「もし私が住めたらどんな気持ち?

どれだけ幸せなんやろ〜」



妄想ができるタイプなんですね!笑




でも

何年かかるかわからないし

まだ自信はないし...



そんな気持ちもありました。




そんな妄想をする中で

挫折もしたし、失敗もしました。




結果、

純粋に諦めなかっただけで

タワーマンション(高層階に住む)の夢は

5年ほどかけて、

今叶っているのです



遠回りしたこともいい経験だし、


「もっと早く動いていたら...


そんな少しの後悔のおかげで

今の原動力になっています!





今からすぐ始めるか、

半年後に始めるか?



それだけでも

6ヶ月の差が生まれてしまいます。



できたら私ももっと早く

スタートしたかったです!!



18歳から

ビジネスやってれば今もっと

たくさんの夢を叶えてたかもしれません。



でも私は

2425歳でビジネスに出会って

今、32歳で、まだまだ動ける体なのです!




だからまだまだこれから

叶えていける時間があります!!



ただし、叶えたい

揺るがない気持ちを

持ち続けることは大前提です!




できれば、

早く始めるに越したことはありません。




過去の失敗は全て学び。

前を向く、そしてまた進むのみ。




今にフォーカスして

今を後悔ないよう本気で生きましょう



----------------------------




〜無料プレゼントのご案内🎁〜





私が出産直前から集客をスタートし

収入ゼロ→月商84万円を達成するまでの

方法、学びを5ステップ動画で

限定配信しています♡

*最後の動画で

起業サロンの詳細案内もご覧いただけます*

もちろんLINEメッセージでの

ご質問やご相談も無料ですのでお気軽に♪ 

↓無料プレゼント🎁受け取りは↓

こちら

【LINE ID検索→@nsu3128g】