"大きな一歩を踏み出して

「起業」で自分を好きになる♡" 



 起業サロンNaturallyの

代表 竹中アヤコです♡ 






私は今

シングル歴2年の起業ママ

法人化して5年目になります!


見た目は、ふわふわ♪

脳内と地声は男っぽいタイプ(笑)



あっ、私今日で32歳です!

お母さん、母子共に健康に

産んでくれて本当にありがとう


話それないように

早めに戻しますw


しかし

投稿でもよくお話してますが、

学歴も職歴もとくに

胸張って言えるものはない

フトゥ〜の人です(笑)




おまけに

HSSHSPという気質で

行動的なのに飽きっぽく、

繊細で傷つきやすいという

なかなかのクセモノです!


そんな私が本気で

理想の人生を思い描いた時に

した行動というのは...?




①無理をしてでもひとつ

やりたかったことを叶える


私の場合25歳くらいの時に

行きたかった宮古島に

ひとり旅に行きました!


生活費もかなり厳しかったですが...

しかしそれ以上のリターンがあったと

確信しています♪




②新しく起こることを

拒否せずにいざ実行してみる!


①で話したような、

今までしなかった行動をすると

今までなかった出会いや経験、

誘いを受けることも少なくありません!


しかしそれを拒否せず

チャンスと捉えてやってみましょう!

人生の転機になるタイミングかも!?


私はちょっと怪しい?!と

思うビジネスの世界へ

足を踏み入れたのがこのタイミングです♪




③自己投資する


これは私の場合、

①の旅行費もそうですし、

自己啓発本やビジネス書を買うことも

それにあたります!


飲んで食べてなくなるもの(消費)ではなく

これからの人生に活かせる

沢山の学びを得られるのが自己投資!


三崎優太(青汁王子)さんも

10万円給付金の最もいい使い方として

本を買うことをおすすめしていたくらいです♪


先人の考え方を

1000円前後で買えるのですから

とても価値の高くリーズナブルなものだと

私も感じます!





 目標をノートに書き出す


③で読書するようになって

いくつかの本に書いてたことがこの行動です!


これはサボってた時期もありますが(笑)


これ、タイムラグはもちろんあるんですが

書いて叶っているもの、めっちゃあります!


詳しいことは「夢ノート」とかで

ググってみてくださいね♪





⑤前向きな言葉を使う


今思えばこれを意識する前は

「もう無理」

「なんで私だけ..」とか

後ろ向きな言葉を使いがちでした。


自分に精一杯で

感謝を意識することもなかったです。


「ありがとう」はしつこく

言うくらいがいいです!


「おかげさまで」という

言葉も好きです


感謝は何度してもされても

怒る人はいないです(笑)


あとは普段もそうですし、ピンチの時こそ


「大丈夫」

「なんとかなる」

「できる」


心の底から

思ってなくてもいいんです!


口に出すこと、思うことから

すべては変わっていきます♪



----------------------------


〜無料プレゼントのご案内🎁〜




私が出産直前から集客をスタートし

収入ゼロ→月商84万円を達成するまでの

方法、学びを5ステップ動画で

限定配信しています♡

*最後の動画で

起業サロンの詳細案内もご覧いただけます*

もちろんLINEメッセージでの

ご質問やご相談も無料ですのでお気軽に♪ 

↓無料プレゼント🎁受け取りは↓

こちら

【LINE ID検索→@nsu3128g】