"大きな一歩を踏み出して

「起業」で自分を好きになる♡" 



 起業サロンNaturallyの

代表 竹中アヤコです♡ 





〜あなたが「お客様」だと

ビジネス100%続かない理由〜




私の場合、月に数千円〜1万程度の

副収入が欲しいわけではなく


会社員、いやそれ以上の収入を目指したくて

ビジネス(起業)に挑戦したんです。




理想を思い描くだけならタダ💕


一度きりの人生だから、と

自由にわがままに思い描いた時に


それを叶えるためには

バイトしながら、副収入だけじゃ

全然足りませんでしたから😆💦




お小遣い稼ぎ程度であれば

クラウドワークスで募集されている記事執筆や

シール貼りの内職など

企業などから誰かに頼まれてやるお仕事で十分。

※あくまで一例ですが

 


しかし

そのような内職ではなく


「自分で稼ぐ力をつけたい」と思って

取り組む環境の場合は、どうでしょうか?

 



例えば一番わかりやすいものだと

物販ビジネスのコミュニティに入ることです。



そこで学ぶために、

自らお金を払って始める。



またそういう環境を自身で探して

自ら決めて入るということですから



自分自身は

「お客様」ではないのです。


やって"もらう"のではなく

掴み取りに"いく"といった感じです。



「教えてくれるんやから〜」


「稼がせてくれるんでしょ〜」


「待ってるのに全然連絡来んやん...」


「なんでこのグループの

もっとココがこうならんのかな?」



つまり

自分の意見に寄せに行く。

学びにきているはずなのに・・・



これは残念ですが、あるあるなんです。



最初に、ビジネスを頑張りたい理由や

目標を決めたのなら



素直に取り組み、言い訳しない。

疑問があったらとにかく聞くこと。



お金を払って始めたのなら

環境をフルに使わないと損ですから💕



「お客様」のままだと

素直に前向きに頑張る人たちに

埋もれてしまいます。



そして埋もれてしまうと

自分はできないんだ、、と

自己嫌悪におちいって、諦める。




絶対そうならないようにして欲しい・・・

せっかく成長したいと

飛び込んだ場所です✨



忙しい❗️を言い訳にしたら

もったいない。




私も言い訳をやめて

やるしかない状況をつくり

「お客様」から卒業したときに

結果が大きく出ました!


それを気づかせてくれた

環境にも本当に感謝しています☺️




その環境のリーダーや運営側が

特別扱いしたくなるような存在に

なりましょう✨



 

----------------------------



〜限定🎁動画コンテンツ配信中!〜





私のあるある起業失敗談💦や

起業塾生時代の学び(有料級)を

5つの動画でたっぷりシェアします!☀️


*最後の動画で

起業サロンの詳細案内もご覧いただけます*



↓無料プレゼント🎁受け取りはこちらから♪↓

http://bit.ly/2Xa6cZe


【LINE ID検索→@nsu3128g】



-------------------------


YouTubeもよろしくお願いします♪