"大きな一歩を踏み出して
「起業」で自分を好きになる♡"


起業サロンNaturallyの
代表 竹中アヤコです♡

 



今回は

3年前の今頃を振り返ります♡



私は息子を産んで、

たしかまだ入院中だったと思います! 




ああ〜

いろんなとこが痛かったなあ〜(笑)





まだ3年?もう3年?

不思議なこの3年間。。






自分史上、最も急成長をとげた

3年間だったので、

あまりにも濃いのです(笑)




息子が生まれる1ヶ月ほど前に

YouTubeで探し出した

起業塾にかけ込みました!

(今はその起業塾はないです)




そしてせめて産まれるまでに

稼げる基盤を作れたらいいなと、、

 




起業する前


インスタもTwitter

ろくに投稿もしてこなかったSNS



YouTubeなんかもちろん

視聴者側。





こんな0からのスタートで

本当に私に

集客できるのか?


商品が売れるのか?って・・・




これって必要なのかなっ?

っていう作業もありました。(笑)




途中で色々と不安になりながらも

私はここで頑張る、結果を出すんだ!って

決意したから、

とにかく悩む前に手を動かしました。




なにより

その環境に導いてくれた

メンターを信じていたから、



メンターも同じく新生児を育てながら

いつも連絡をとってくれていたから

頑張れました!




そしたら、

LINE@にも少しずつ

登録してくれる人が増えて



たまに、

からかいのような人もいたけど

それよりも登録してくれる人が

いることが嬉しくて♪



私なんかでも

目を止めてくれる人がいるんだ!

(もちろん投稿内容も見てくれた上で

魅力を感じてくれたということ)




とにかく、

教えられた通りにして

それをコツコツ継続していけば

結果は出てくるんだ!って。





「こんな私なんて...」から

「私って、できる!」

に変わっていく感覚




発信をしていくことで

少しずつ自分に

自信が持てるようになった。



これは紛れもない事実。





私もまだまだ勉強していきますが

この"自信を持てた"という成功事例を





今度は私が起業サロンNaturally

生徒さんに体験させてあげたい!

という気持ちです。




そして自分がいた起業塾より

待遇(と言っていいのかw)も良く♪




これから参加して成長していく

生徒さんとサロンの進化が

とっても楽しみです(^^)♡




メンバーさんの個人SNSに

問い合わせが来た時点で

報酬が発生するようにしたり




入会費を分割できないコミュニティが多い中

分割も相談OKにしてみたり...




色々と始めやすい工夫を

していってます♪ (詳しくは無料相談にて)




私も起業塾の生徒時代に

色々と思うことがあったので、従

来の起業塾(スクール)とは違う、




がんばる人にはもっと

稼ぎやすい形にしたいな〜

というのはずっとあったので、



ぜひその辺も

楽しみにしててくださいね!



----------------------------


【〜*無料プレゼントのご案内*〜】

 

 

◆起業したいな〜と思っているけど

何も持っていないし

どうしたらいいの?と悩んでいる方

 

◆起業についてまずは

大切なことを知りたい!

 

◆竹中アヤコや

起業サロンNaturallyについて

もっと知りたい!

 

 

という方は下記から

★無料★でプレゼントを

受け取ってくださいね♪

 

 

LINE@読者様限定!

5大動画コンテンツ

こちらから受け取り★

 

 



AYAKO × 起業サロンNaturallyサイト

http://ayakokitazawa.com/

 

 

 

LINE@お友達追加後

「プレゼント希望」

メッセージ送ってくださいね♪

 

 

メッセージ確認次第、私が手動で

お送りさせていただきます!

 

 

 

アヤコの自己投資総額や

起業塾で学んだこと、

アヤコはこんな人の役に立ちたい!!という

 

ありのままの思いを

余すことなく語っております





YouTubeもよろしくお願い致します♪