"大きな一歩を踏み出して
「起業」で自分を好きになる♡"


起業サロンNaturallyの
代表 竹中アヤコです♡

 

 

 

 

 

 


 

どんなことで

「起業」すればいいの?

 

 

 

 

"起業の夢はあるけど..."

 

商品なんか持ってないし、

どんなことで起業すればいいわからない!

 

というお悩みを

抱えている方も多いのでは?

 

 

 

 

私もそうでした!

 

 

 

 

 

今まで失敗や挫折で

中途半端な結果しか

出せなかった自分に

 

「売れる商品なんかない」と...

 

 

 

 

私はある時、

 

副業程度ではなく

会社で働く以上に

大きな収入を目指したいと

本格的な起業を決意しました。

 

 

 

それはもう妊娠して

お腹が大きくなったタイミングでした。

 

 

 

物販は月利20万を超えた実績があるけれど、

外注化もやっておらず

発送作業だけでも

かなり時間を取られていて

お腹は重く、身動きも取りずらい・・・

 

 

 

 

たしかに物販は手堅いものですが、

当時の自分の方法では

短期間で望む収入には届かないと

感じていました。

 

 

 

 

そして考えに考えた末・・・

 

 

 

 

YouTubeで信頼できそうな方を見つけ

直々にLINE@に連絡し、

起業塾に入りました!!

 

 

 

出産をはさむし、

自分に単価の大きな商品を

売れるのだろうか・・・

 

 

 

悩みました。

かなり大きな決断でした。

 

でも、もうやるしかなかった!!

時間がない!!!ガーンガーンガーン

 

 

 

 

 

そこで扱えた商品というのは

何かというと

 

 

自分が入った「起業塾」や

提携している「スクール」でした!

 

 

 

 

例えば...

自分が愛用している教材を

代理店として誰かに販売することもできる!

 

といったらわかりやすいでしょうか?

 

 

 

 

 

つまり自分が一歩踏み出して

入ると決めた場所を

 

 

「私も一歩踏み出せて、

価値観を変えられた場所だから

一緒に頑張りましょう」という感じで

 

 

自信を持って

他の誰かにも販売するということ◎

 

 

 

 

実績が作れたら

その実績を発信すれば、

より信頼性もありますよね

 

 

 

でも最初はみんな

実績がないところからスタートするので

 

 

 

まずは自分がその環境に入った理由や

どんなところが決め手だったか?

 

その環境で自分はどう変わったか?

 

 

 

 

それを発信していくんです

 

 

 

 

 

もちろん自分で集客をしていきますが

自分からDMを送るなどの

アプローチはしません。

勧誘のようなことは絶対×!!笑

 

 

 

 

興味を持って連絡をくださった方だけに

ご案内すればいいのです

 

 

 

 

いくら自分の好きな商品でも

自分からガツガツとアプローチしていくのが

とてもストレスに感じるのが繊細さん。。

 

 

 

お客さんの

顔色が気になって仕方ないですよね(笑)

 

 

 

私もそのタイプなのですが・・・

 

 

私が起業塾で学んできた方法は、

相手から興味を持って

連絡までしてくれているから

 

 

気持ちはとても楽なんです

 

 

 

 

そして黙々とSNSを更新する!笑

 

 

もちろん継続力も必要ですし、

最初の閲覧数は少ないので

めげそうになる時もありますが・・・

 

 

 

この作業も多くの繊細さんには

向いてるはずです◎

 

 

 

だから自分に自信のない

私でも取り組めました!

 

とりあえずやってみよう!

メンターに教わった通りに素直に・・・

 

 

 

 

私はこの起業塾で「スクール」を販売し

収入ほぼ0→月商84万を達成しました!

 

 

 

 

この瞬間、過去最高月収を記録。

 

 

 

 

私ってやればできるんだ!!

私に価値を感じて

買ってくれたんだ!!

 

※もちろんスクール内容も

魅力を感じてくれたからです

 

 

 

 

メンターも自分のことのように

とっても喜んでくれたのを

はっきり覚えています

 

 

 

 

↑これは私の起業塾時代のお話ですが、

私がこれからスタートする

 

起業サロンNaturallyでも同じく

このサロンの販売ができます

 

 

 

 

「起業が夢だけど・・

どんなことで起業すればいいの?!」

 

 

 

というお悩み、

少しは解消できましたか?

 

 

 

 

こんな働き方もあるよっ!と

知ってもらえたら嬉しいです

 

 

----------------------------

 

 

【〜*無料プレゼントのご案内*〜】

 

 

◆起業したいな〜と思っているけど

何も持っていないし

どうしたらいいの?と悩んでいる方

 

◆起業についてまずは

大切なことを知りたい!

 

◆竹中アヤコや

起業サロンNaturallyについて

もっと知りたい!

 

 

という方は下記から

無料でプレゼントを

受け取ってくださいね♪

 

 

LINE@読者様限定!

5大動画コンテンツ

こちらから受け取り★

 

 

 

 

 

LINE@お友達追加後

「プレゼント希望」

メッセージ送ってくださいね♪

 

 

メッセージ確認次第、私が手動で

お送りさせていただきます!

 

 

 

アヤコの自己投資総額や

起業塾で学んだこと、

アヤコはこんな人の役に立ちたい!!という

 

ありのままの思いを

余すことなく語っております笑

 

 

 

ユーチューブもよろしくお願いいたします♪