こんにちは!

Ayakoです🌼

 

 

image

 

 

プロフィールは

こちらから

 

 

 

今朝はちょっと厳しいことを

言うかもしれません(^^)♪

 

 

 

 

何か新しいことを

始めたいなと思う時・・・

 

 

不安はあるけど

「やってみよう!」

と進める人か?

 

 

「ちょっと考えよう…」

と判断を後回しにして

結局やらない人か?

 

 

 

 

どっちが成長

していけそうですか?

 

 

 

それはもちろん

前者なのはわかりますよね?

 

 

 

しかし!!

実際問題

後者が多すぎるんです!

 

 

 

後者の考えは

ごく「普通の人」の考えです。

 

 

この「普通の人」が

「普通の人」のままな以上

 

 

ビジネスで成果は

出せないです(^^)

 

 

 

そして極めて曖昧に

「ちょっと考えます」

という決断をした人は・・・

 

「私は成長したくありません」

と言ってるのと同じです。。

 

 

 

あなた自身の為なら

あなたの限りある人生の為なら

 

 

どっちの選択が

良いと思いますか?

 

 

やってみて

失敗するか成功するか?

そういう問題ではないんですよ。

 

 

大事なのは

「やる!」と

決断できるスピードを持てる

勇気があるどうかです。

 

(若干ややこしい表現ですが。笑)

 

 

 

失敗したら、

その時に気づいて

軌道修正すればいいだけなのです✨

 

 

 

「失敗を恐れるな」

 

 

 

この言葉よく聞くけれど

本当にその通り。

 

 

 

だって

 

同じ今日を生きれば

同じ明日しか

来ないんですよ♪

 

 

 

 

*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*。⌒*゚*。

 

 

▶︎家族を幸せにしたい

▶︎近い将来起業したい

▶︎脱サラして自由になりたい

▶︎自力で稼ぐ力をつけたい

▶︎理想の生活を叶えたい

 

どれかひとつでも当てはまる方

Ayako公式LINE@へ

ご質問、ご相談ください。

 

 

個別で初回のみ無料通話での

アドバイスもしております✨

 

友だち追加

 

*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*。⌒*゚*。く