こんにちは!

 

新米ママ兼

起業・副業アドバイザーの

Ayakoです🌼

 

 

 

 




 

 

ジメジメした日が続きますね!

 

すでに梅雨明けした

大好きな沖縄に

すっ飛んで行きたい気分です♫

 

 

 

 

 

今日のそーちゃん(息子)は

なかなか日中、まとまって寝てくれず…

 

ちょこっと寝ては起きての繰り返しで

ママの腰と肩は

なかなかのバキバキ感です。笑

 

 

 

さっき長めにお風呂に入れてあげたら

おっぱい飲んですぐ、

ものすごーく気持ち良さそうな

顔で寝てくれて、ひとまず安心♫

 

 

 

 

 

癒し。

 

 

 

 



 

あっそうそう、

昨日私にとっては

大きな出来事があって

 

 

 

 

ドン・キホーテで

5年ほど前に購入して

ずっと愛用していた

2wayヘアアイロンが…

 

 

 

ついに、

ついに壊れました!!





 

何回電源を入れても

5秒ぐらいで切れてしまいます…

 

 

 

しかし

4000円ぐらいだったのに

よく5年も持ってくれました!

 

 

すでに一部の機能は

壊れてたんだけども…

 

(加熱には問題なかったんで

使ってましたが。笑)

 

 

 

今年の3月に

そーちゃんが産まれてから

しばらく伸ばしてた髪の毛を

バッサリ切ったものだから

 

 

 

自慢のくせ毛が復活!!

 

(ロングの時は重みでごまかせたんです)

 

 

 

それで

愛用のアイロンもちょっとゴツめで

根元を伸ばすのに

使いづらいなって思ってたんです。

 

 

 

そしたら

寿命が来たもんだから

買い換える良い機会だったかも。

 

 

 

早速今日

 

新しいアイロンを

購入してきました!

 

今までのものよりも細めのタイプに♫

 

 

 

いや~~

めちゃくちゃ使いやすくて

びっくりしました。笑

 

もっと早く買い換えたらよかった~

って思うくらい。

 

 

 

くせっ毛が急に落ち着いたから

自分の雰囲気も

良い感じに変わって

 

気分もなんだかハッピーに❤️

 

 

 

 

ちょっと大げさだけど

新しい自分に

なれたような気分です✨

 

 

 

こんな感じで

 

愛用してたものの

寿命がくるタイミングって

 

 

自分の人生でも

何かが終わって、

 

いい意味で

切り替わる時期

なんじゃないかな?

 

 

 

って私は思っちゃうんですが

皆さんはどう思われますか?

 

 

 

 

 

2wayアイロンさん

ありがとう。


5年間お世話になりました^^

 

 

 

 


とにかく

 

今日からなんだか

気分が入れ替わった♫

 

 

天気はグズグズだけど

私はとっても晴れやか!笑

 

 

 

 

今月は

また何か起こりそう〜

 

ワクワク^^




 

 

*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*。⌒*゚*。

 

▶︎家族を不安にさせたくない

▶︎近い将来起業したい

▶︎脱サラしたい

▶︎自力で稼ぐ力をつけたい

▶︎大きな収入を得たい

▶︎自由な生活がしたい

 

 

どれかひとつでも本気で思う方は

私のLINE@にご登録ください✨

ご質問、ご相談もお気軽にどうぞ!

 

 

個別で初回のみ無料通話での

アドバイスもしております✨

友だち追加

 

*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*。⌒*゚*。