こんにちは!

 

新米ママ兼

起業・副業アドバイザーの

Ayakoです🌼

 

 

image

 

昨日今日と、

私の地方はゲリラ豪雨が起こり

かなり動揺しております。笑

 


 

 

 

 

 

 

私は今の環境に出会うまで

本当にたくさんのビジネスに

挑戦してきましたが、


求めていた成果は出せませんでした。

 

 

 

 

その時は

成果を出せない原因なんて

考えようとしなかった。

 

 

というより

考えたくなかったんだと思います。

 

 

 

 

なりたい自分を諦めて、

挫折した自分を

受け入れたくなかったから

なんですよね・・・

 

 

 

 

 

結局は、

挫折=マインド(気持ちや思考)が

弱かったってことです。







最初は


いくら頑張るぞ!稼ぐぞ!

て意気込んでいても




やる気無くしたり

めんどくさくなったり


今日くらいやらなくても...

と思って手が動かなくなって


テレビ付けちゃって

何時間も経ってしまったり。笑








 

ビジネスは

自己責任でやるもの!


といろんなところで

言われているのはこういうことです。





上手くいかないのは

すべて自分の責任なんです。

 

 

 

 


 

 

ビジネスで大事なことって

すごくシンプル。

 

 

 

 


 

ノウハウがどうこう以前に

 

 

いかに諦めずに頑張れるか。

それを継続できるか。

 

そして

いかに素直に

すぐ行動できるか!!

 

 

 

 

 

 

自分との繰り返す戦いに

勝てた者だけが報われるわけです。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

今年の初め、

私は今のビジネスに出会いました!

 

 

 

 

妊娠して

動きづらくなってきた私は

 

めっちゃくちゃ

切羽詰まってました。笑

 

 

 

 

 

 

在宅で稼げる

ビジネスをしないと!!💦

 

 

 

 

 

 

そして

YouTubeで目に留まった

今のメンターと

連絡をとり、本気で相談。

 

 

 

 

 

 

これは

やるしかないっ!!

 

もう時間がない!

 


資金は死ぬ気で用意しました。

 

 

 

 

 

 

やろうと決めたその時

 

絶対にこれを

最後のビジネスにしよう

自分の中で大きな決断をしました。

 

 

 

 

 

 

夫とこれから

産まれる我が子のために

 

迷惑はかけられない。

不自由させたくない。

 

 

 

そして

理想とする生活や

理想とする自分になるために。

 

もう絶対挫折しない!!!と。

 

 

 

 

 

やる理由しかなかった

私の決意は揺るぎないものでした。

 

 

 

 

 

だからこそ

死ぬ気でやれたし

 

 

 

我が子が生まれた今も

絶賛子育て奮闘中だけど

 

本当にブレずに頑張れています❤️

 

 

 

 

 

コミュニティで

支えてくれているメンターや

 

仲間にもすごく刺激をもらえて

感謝と大好きしかないのが

今の環境です😍

 

 

 

 

 

通話アドバイスさせていただいている方には

みなさんにお伝えしていますが、

 

 

 

 

ネットビジネスは決して

簡単じゃないし楽じゃない。

 

(どんな仕事もそうだけど)

 

 

めんどくさいような

慣れない作業もあると思う。

 

 

 

 

 

 

でもその分、成果が出た時の

喜びは計り知れないものです❤️

 

 

 

 

 

 

だからこそ

やるのなら貪欲に!

高い目標を持って

やりましょう!

 

 

image

 

 

 

 

 

私はそんな方の背中を

吹っ飛ぶくらい全力で

押したいです!!

 

 

 

 

 

 

ビジネスの世界

になかなか一歩踏み出せない!

 

という方も

LINE@からぜひ

私へメッセージください✨

 

その際は

あなたの「高い目標」も

一緒にお聞かせください✊✨

 

 

↓↓↓

 

*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*。⌒*゚*。

 

▶︎家族を不安にさせたくない

▶︎近い将来起業したい

▶︎脱サラしたい

▶︎自力で稼ぐ力をつけたい

▶︎大きな収入を得たい

▶︎自由な生活がしたい

 

 

どれかひとつでも本気で思う方は

私のLINE@にご登録ください✨

ご質問、ご相談もお気軽にどうぞ!

 

 

個別で初回のみ無料通話での

アドバイスもしております✨

友だち追加

 

*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*。⌒*゚*。