こんにちは!

 

新米ママ兼

起業・副業アドバイザーの

Ayakoです🌼







今回は、真面目な話のみっー!!

タイトルは略すとこうなる↓↓




ビジネスにおいての
【守・破・離】の重要性とは何か?







これ、

人生をこれから
豊かにしていきたい方は必読!





めちゃくちゃ大事なので
みなさんチェックしてくださいね✨







まず守破離(しゅはり)とは
どういう意味か?


元はというと
武道などで使われている
言葉なのですが、





守って

破って

離れる。





この順を踏んでいくことが
ビジネスにおいてどれだけ大事か。


具体的に説明していきますね♪









【守】とは



まずは教えられたことを忠実に守り、
実行すること。



 =とにかく稼いでる人の
マネをするのが大事。







【破】とは



今まで学んだことを
ここで初めて破り、応用を効かせて
より良いものにしていくこと。 



独自のやり方に挑戦してみる。







【離】とは



ついに指導者から離れ、
学んできたことを自分自身で
さらに発展させていくこと。




完全オリジナルに進化させる。
(これが本当の"独立"にあたる)







どうですか?


この段階を順にしっかり踏んでいけば
ビジネスにおいての
大きな失敗や損失は避けられます!✨





私は、過去のビジネスで
大失敗しています💔







なぜなら
【離】から始めていたから!笑 





まだビジネスで稼げたことがない頃に
いきなりオリジナル(独学)で
やろうとしたのです。

今考えれば、自分の行動が恐ろしい。笑




例えば、

バレーボールで
プロ選手になりたいからと言って

バレーやったこともない超初心者が
プロと同じバレーボールを使ったとしても

プロのようなスパイクは打てませんよね?






つまり私はそれを
ビジネスの世界で
やろうとしていたのです。




だから
上手くいくわけがないんですよ...





でも
こうしてスタートしちゃう人って
私だけじゃなく、結構いるんです。

その人たちは同じく失敗しています💦








ここからは
前回と前々回の
「自己投資」の記事と似た内容ですが





稼いでる人のやってきたことを
徹底的にパクる(TTP)には

勿論その人に
教えてもらう必要があります。



そして
それにはお金がかかります。
学校や習い事と同じだから。



タダでスペシャルな知識を
得ることはできないんです。




ネットで検索して
簡単に出てくるような
情報ではまず稼げません!!




これも私や私の周りで
経験してきた人が
大勢いるので言い切れます。笑 



本当にお小遣い程度なら
稼ぐことはできるかもしれませんが
長期的に稼ぐのは非常に困難。





ご理解できましたでしょうか?





ネットビジネスで
稼いでいきたい方には
とくに知っておいて欲しい【守破離】




頭にしっかり
刻んでおいてくださいね♪






しっかり刻めたのはいいけど
どんなビジネスから始めたらいいのか?

【守】の部分で
誰よりも結果を出すには?


そこをアドバイス
させていただいています♪


↓↓↓↓


*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*。⌒*゚*。

 

▶︎家族を不安にさせたくない

▶︎近い将来起業したい

▶︎脱サラしたい

▶︎自力で稼ぐ力をつけたい

▶︎大きな収入を得たい

▶︎自由な生活がしたい

 

 

どれかひとつでも本気で思う方は

私のLINE@にご登録ください✨

ご質問、ご相談もお気軽にどうぞ!

 

 

個別で初回のみ無料通話での

アドバイスもしております✨

友だち追加

 

*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*。⌒*゚*。