こんにちは!

新米ママ兼
起業・副業アドバイザーの
Ayakoです🌼









今日は
とっても晴れてて
気持ちいいです☀️




毎朝、目を開けると
息子のすやすや可愛い寝顔で
癒されて...

(授乳で3、4時間おきに
起きてるんですけどね♪)




ふと今日感じたことを
書いてみます❤️





私は24歳から
いろいろなビジネスを経験し、


28歳でしかも妊娠中に
今のビジネスに出会い...



「これは今までとは違う、
この環境なら人生変えられる!」



って感じて
今の環境に飛び込みました。




大きなお腹を抱えて
動きづらい体ながらも
がむしゃらに作業してました!



それから産まれた
今2ヶ月の愛する息子❤️


私の奮闘を
一番近くで支えてくれました。
(近すぎるよね、胎内だもん。笑)




今改めて思う....

産まれてきてくれて
本当にありがとう🌸🌸🌸









さあ〜今日から6月‼️



メンターからもらった一言






「月初めの5日間、
ここが上手くいくと
その月調子よく進みますよ!」





みなさんも
意識してみて下さい✨






「最初が肝心」
ってこういうことですね!







それにしても
育児、家事、デスクワークしてると
本当に一日が早いっっ笑




6月は30日しかないから
余計に早く感じちゃいそうですね。




一日、一分一秒を大切に
有意義に過ごしましょうね✨




今この瞬間は
もう二度と戻ってこないということを
常に考えておく。



それだけでも
生き方が濃密になります。






同じく育児や色々なことで
奮闘中の皆さま

共に頑張りましょう✊🎵





*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*。⌒*゚*。

 

▶︎家族を不安にさせたくない

▶︎近い将来起業したい

▶︎脱サラしたい

▶︎自力で稼ぐ力をつけたい

▶︎大きな収入を得たい

▶︎自由な生活がしたい

 

 

どれかひとつでもあてはまる方は

私のLINE@にご登録ください✨

ご質問、ご相談もお気軽にどうぞ!

 

 

個別で初回のみ無料通話での

アドバイスもしております✨

友だち追加

 

*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*。⌒*゚*。