今日の名言です

「ぼくもぼくを愛してる!」


作者はチャールズ M.シュルツ氏
アメリカの新聞で掲載された「ピーナッツ」からスヌーピーの言葉です

スヌーピー、チャーリーブラウン、ルーシー等
愛らしくて可愛いキャラクターはもちろん、
作品の中にはたくさんの名言が出てきます!
皆さんに知ってもらいたいと思い書きました

みなさんは、誰かに「愛してるよ!」と言われた時に、何と返しますか?
きっと「僕(私)も君を愛してるよ!」と返す人が多いと思います!
でも、スヌーピーは胸を張って「ぼくもぼくを愛してる!」と言い切れるのに感動しました!


自分は自分の一番の理解者であり、応援者である!
この人生の主役は自分自身!
スヌーピーのように、もっと自分を大切にしていきたい