10kmのウォーキング完歩できましたが、翌日。。。
案の定、朝目覚めて起き上がる時には体中の色んなところが
痛くてバキバキでしたわ(>_<)
体が痛くても、途中でリタイヤしなくて良かったです。
一緒に歩いてくれた女子カメラ部のお二人に感謝です。
トトロちゃんが一緒にゴールしようって言ってくれたので、
手を繋いでゴール!いやぁ~ 仲間って良いですね☆
毎回写真を撮ることを通していろんな体験や気づきがあります。
ステキな女子部のみなさんとそれを応援してくださっている方々に感謝です。
当日の主催者側のスタッフさんもみなさん笑顔がステキでテキパキとしていて
すばらしいイベントでした。また秋にも開催されるようなので、上士幌町のHPなど
チェックされるとよいですよ!人気がありすぎて今回の定員
300名もあっというまに埋まったそうです。
イベントに誘ってくださったゴンママさんもありがとうございました☆
アーチ橋だいぶん表面の損傷が激しいようです。
いつ、見おさめになるかわからない状況だとか。。。
スイングパノラマで撮ってみました。
画像をクリックしたら、少しは大きくなるかな…(o^_^o)♪


