2日目も、濃い一日だったかなー(;´Д`)ノ
かなり、歩いたのもあって、普段は履かないサンダル履いちゃったので、
何カ所もマメができて激痛でした (/_;)
朝から、つばさくんのショーがあったし、
まめぞう旭川の初パフォがあったり。
撮影会もあったし。
動画のバッテリーも、デジ一のバッテリーも思いっきり切れました。
そのぐらい写真は撮ったので、その中で、どれだけ使える写真が、
残っているかなーってところです。
細かいレポを書く自信がないけど。
ちょっと落ち着いたころに何か書けるといいのだけど。
本当に、一つのプロジェクトが終わったっていう安心感、
ちょっとさびしい気持ち、いい方向に向かっていて良かったーっていう気持ち。
いろんな思いがぐるぐるしているので
何かを書ける状態ではないことだけ、、、
お伝えします。
うれしいのと、さみしいのと、本当にいろんな思いが混ざりすぎて、
感情のコントロールがうまくできていません。
家に帰ってきて、泣いてるし(´□`。)もー 疲れてるのもあるかなぁ
ホント色々と考えることが多かったです。
ってことで、写真の整理してから、ちょっとだけ時間おいて
レポしたほうがいいような気がしました。
つばさくん、のショーは本当に素晴らしかった。
プロってそういうことだなーって、いろんな気づきいっぱいもらった。
どこかで、つばさくんのショーを見ることができたら、
ぜひ、見てください!
きっと、
私の言いたいこと分かってもらえると思います。
ひとつだけ、エピソードを…
パフォーマンス前のウォーミングアップ中の出来事です。
一人の小さな男の子が、つばさくんの前でじーっと見つめています。
引き込まれるようにつばさくんのジャグリングを見ていました。
そのあと、小さな手で一生懸命拍手をしていて、
とっても、純粋な心に私のほうがキュンとなってしまいました(〃∇〃)

