連休明けで、やらなければいけない事がたくさんあり。。。
一つは明後日に控えた東京へ行く準備そろそろしないと。
明日は、子供の炊事遠足なので必要なもの買ってこないと。
細かい用事を一個ずつこなした感じです。
ついでに髪を10㎝以上、カットしてきました ![]()
ちょっと切りすぎたかな(‐^▽^‐)![]()
ま、いっかぁ。ということで、明日は仕事。
明後日から東京へ観光ではなく
仕事
です!
その合間に1つだけお楽しみは今日から開催中の
日本ホビーショーに行くことですo(^▽^)o![]()
ビーズ、編み物、スクラップブッキング、クラフト系の商品とか、
実演や作品を見ることができるとっても刺激的な場所です![]()
ハンドメイドがお好きな方はかなりツボです(*^ー^)d゛
もし、行ってみようという方がいらっしゃいましたら、
上のバナーで、日本ホビー協会のサイトに飛びますので
サイト上部のメニューにある 「割引チケット」 クリックすると
PDFファイルで割引券印刷できますよ![]()
会場が広いから時間があったらゆっくり見たいけど、
今の状況からいくと的を絞って見るところ押さえておかないと
全部見るのは無理かも。。。それでも、行けると思うと
今から、ワクワクします
![]()
では、また雑用&準備
に戻ります。。。
