夏が 10月まで⊂ ̄- ̄⊃続くって… たえれん | まくろくのブログ

まくろくのブログ

ブログの説明を入力します。

好きなかき氷の味は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

抹茶練乳あずき❣️❣️❣️

アスファルトからの
熱が たえれなーい

高速に乗って 移動すると
体調が悪くなる

車の助手席!
しんどい😓…
思ってたら

クーラーの吹き出しが
閉じられてた

とーちゃんに
なぜ?開けないと
聞かれ


⊂ ̄- ̄⊃!!そもそも
この車の機能しらんし
もっと 早く 
教えて欲しかった!!

あたし ほとんど 車に 乗らない!!

長距離 車移動なんて
田舎に行く くらいで それも
季節のいい時だけだった

たまたま
酷暑の中 高速移動が
2回あり
2回とも バテた!!

喘息のような咳も
中々 治らず
夜は 携帯を 離して
寝るようにした

🤣携帯📱もバッテリーを
含め!!!
ちと やばいが
暑くてSHOPにも
行けない!!!

😅😅ブログ なんとか 見れてます

そんな中で

介護保険の
生活援助が 外されて
いくかも?
話しを
ブログで知り 
何故?
1番☝️必要な 援助を
撤退して
どうするの??の
疑問の中

地域の回覧板の
お知らせに
???が 増した

75歳以上の
高齢者だけ世帯で
単発な
お困り事が
あれば ボランティアが
無料で
お手伝いできる事を
します…って????

(・・?)はて??
このボランティアって

社会福祉協議会

⊂ ̄- ̄⊃???

元気な高齢者が
ボランティアとして
困った高齢者を
助けていく?なんだろうか?

あたしの
周りは ボランティア
する方が
高齢化で 困ってるけど
なんかを 補うのに
形だけ
作って 
後は
ボランティアに
お願いで
?????
組織は 回っていくの
だろうか??

少子化
高齢者は どんどん
増えていく
支えてた人が
倒れたら🤣😂😆
どうにもならんやん

自分で
なんとしても
がんばれ!の高齢化社会
あたし達の未来なんだろーか



🍑もも! 頂いた!!😍😍😍