なんか…絶対 とんでる | まくろくのブログ

まくろくのブログ

ブログの説明を入力します。

あなたの好きな言葉は?

生きてるだけで丸儲け🤣🤣🤣🤣

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

朝から
くしゃみ🤧!!!連発!!
その後
意識なく
勝手に
鼻水が でてくるー
出てくる
ティシュ!詰めたい🤣🤣🤣
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
絶対 なんか 飛んでる!!
ブタクサ豚豚やしの木豚やしの木かなぁ?


ニヤニヤ滝汗滝汗ゲッソリゲッソリ笑い泣きニヒヒちゅーデレデレ


畑のねーさん所に
…手伝いという名の元
世間話しにいく

鼻水が止まらん!
なんか
絶対!飛んでるよ
と 言うと
共感してる!
飛んでる!!!

畑で
お知り合いになった方が
あたしの服そうの
組み合わせを
凄く褒めてくれた!!
ニヤニヤゲロー酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い
めちゃくちゃ
嬉しい❣️❣️ほとんど 褒められたことない❣️🤣🤣
畑のねーさんも
今日のは いいねーって
ニヒヒニヤニヤ滝汗酔っ払い
しかし!!!
この服!
上ブラウスは😅😅
買ったけど
着る事ないワンピースを
😅てきとーに
あたしが
ちょんぎって
作ったものだ!!!🤣🤣🤣

めちゃくちゃ
褒めてくれた方は
パンツも そんな形と
を組み合わせて
履いてみたい!と
言ってくれた
ちゅー酔っ払いデレデレ
おいでおいでおいでおいでおいでおいで
天にも のぼる お言葉!

しか〜し
褒めてくれた
その方
男性です
ニヒヒニヤニヤニヤニヤ歩く歩く歩く歩く
(*^▽^*)!!!!




もうすぐ…お友達の命日が来る

……お友達が1番仲よかった
お友達と…毎年…2人で
しのぶ日がきます



お友達のお別れは
コロナ前でね
急な知らせにも
会場に入りきれないたくさんのたくさんの
育児サークルでのお知り合いが集まり
同窓会みたいになっちゃったの

20数年ぶりで
みなさん 彼女の近況を知らないから
色んな噂や憶測が 飛び交ってて
知ったかぶりの方が
さも 真実のような話しをされてた
聴いていた方々も
ご自分達の近況や懐かしい再会に
話がはずみ
〇〇ちゃんが 
巡り合わせてくれたねーとか

あたしには 受付から向こうの世界が
霧がかかったみたいに 見えた


私と亡き友人の親友と
2人で
受付をしていて

賑やかな 会場を 2人で
茫然と眺めてたのを
覚えてる

同窓会じゃないんだ!!
大切なあたし達の友達の見送りの場なのに
言葉なく
涙をこらえてた

そんな あたしに 容赦なく
あの方が お姉さんなの?
〇〇くんは 今なにしてるの?
の質問を 浴びせかけてくる

知らない… それだけ 返した

葬儀の後
も 同窓会だった

〇〇ちゃんは 人望があった
急な知らせに
これだけの人が集まってきてる

救急搬送から…ほとんど 付きっきりで
疲れてたご家族……

後日
ご主人が、あたしと友達の親友に
なんか感覚が 違ったな…って…もらした




命日…は 
2人だけで 想い出話しをする

幼かった
お友達の孫娘 2人とも
ランドセルが似合う
素敵な女の子になってる

大切なお友達の見れなかった未来を
今…あたしが 見せてもらってる