注射!!!!!!! | まくろくのブログ

まくろくのブログ

ブログの説明を入力します。

普段着はズボン派?スカート派?

パンツ派といいたい

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

三週間前から
右手が
あかん!!!
怠くて 痛い
肩!!肩甲骨から
指さきまで痛かったが

連休突入!

連休後 お仕事突入!!
普通の
事は
なんとか できるが
🤣🤣🤣

ピアノが弾けなーい
⊂ ̄- ̄⊃
伴奏できない

仕方がないから
整形外科に行ったら
激混み
(*゚∀゚*)!!!!
医療ビルの
集合ロビー!!

よそ様の診療所前まで
整形外科の
パイプ椅子が並んでる
何時間まち?
チーンニヒヒニヤニヤ滝汗ポーンゲッソリ真顔笑い泣き

こういう事も
あろうかと😅
あたくし 読書用意
してましたウシシウシシウシシウシシウシシウシシ
痛みと 怠さで
反対手で マッサージ
本も
いまいち!!
観察に入る

リハビリのお姉さま方が
多く
お仲間をみつけられたら
あ〜元気!!!
元気やけど 元気ちゃう

🤣🤣🤣
ここは?どこよ
集会所かい??

2時間半待って
やっと 名前呼ばれて
診察

ニヒヒ酔っ払いニヒヒこんにちは
右手 指先から
肩〜肩甲骨まで 使い
痛みで…
出来れば 注射
お願いします

激混みなので 先生👨‍⚕️手早い
カルテ!!
日本語で
ご本人から注射希望!
ピアノ伴奏練習で
痛めたもよう
チーンニヒヒニヒヒニヤニヤゲロー滝汗デレデレムキー酔っ払い酔っ払い
せんせー
カルテ
そこは
ドイツ語で書いてよー
日本語でかかれたら
😅😅この年でピアノって😅😅
つらい そんなに上手くないから
練習するんやんか!!!
速攻
肩甲骨に💉!!
(((o(*゚▽゚*)o)))!!!!
2年前も
注射で治ってますね
湿布は?
ニヤニヤニヤニヤニヤニヤゲローゲロー滝汗
貼ったけど
三週間治りませんでした
じゃ
いりませんね!
終わった!!!!
確か!!
この👨‍⚕️先生!!
初めて
見ていただいた頃
すごく
イケメン!!!だった
今まも使うかな?
それが 
今 見る影ない
お疲れのご様子
🤣🤣🤣🤣🤣😂
連日のこの患者さまの
山!山⛰️に
完全に若さを
吸い取られてるな!
😆😆😄
軽く
診療時間を1時間以上
超えた
あたしの後にも
まだ患者さま達が
居てた
😅😅😅😅😅
がんばれ!!!日本の医療!