嵐が去っていった!!!! | まくろくのブログ

まくろくのブログ

ブログの説明を入力します。

桜の写真見せて!



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

畑の菜の花



春の嵐のような日に

お引越し…


土砂降りの中…荷物を

運びだし

トラックが 出て行く



翌日 晴天の中 早朝に

我が家から


息子家族が

新しい土地へ

笑顔で旅立っていった


ばーちゃんと…母の

見送り後…


無いはずの急遽の

転勤で

こちらに 帰ってきてた


ばーちゃんが

あたしを心配してさ

😆😁😆😆

あちらから

操作したとしか

思えない…



昨年秋に…先に単身で

家を出た息子が

家族を迎えにきた


半年間

自転車🚲で 何度も往復も

した

道のり…も


怖かった夜道!!


逆走で 突っ込んでくる

自転車や

大学生の暴走!!



春が近づき

少しずつ 夕暮れが

遅くなってきた頃

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




ちょっぴりの寂しさと

なんとか 半年サポートが出来

無事

送り出せた安堵!!!

ぼーっとしてるよ😆😆



春!!!

新しい出会い!!!

大変が いっぱいかも

しれんけど

ここから 応援してるから

がんばれ!!!


😆😁…



介護中の あたしに

まだ😅ちょい ぼけ?くらいの

ばーちゃんに 言われたことがある


 あんたには きっと 良い家族が

できる!!って…




その時 介護が重なり

どうしようも無い日々に疲弊して

全てに

イライラが続き


家族とも ギクシャクして

息子達にも

呆れられてたし


息子達とも とーちゃんとも 

距離をとることで

なんとか

保ってたから


そんな事 ある訳ないやろ!!

と!!!

キツく

言い返した事がある


🤣🤣そんな

ばーちゃん

反撃された🤣🤣🤣🤣!!


離れても 家族で 居れる幸せが

ある…こと

気付かされたよ