Amebaから届いたエール♪ | まくろくのブログ

まくろくのブログ

ブログの説明を入力します。

 

特別に教えて

ブログを始めたきっかけは?

介護生活…から

八方塞がりで…  悶々としてた時々

なんで?あたしが?なんで?あたしだけが??

の閉鎖感…

父…義父…義母…に続き

頼りにしてた母まで…壊れてしまい

愚痴を理解してくれる環境も無いなか

偶然…スマホから目にした

あたしと同じ想いをしてる仲間が

ブログの世界にいる事を知り

無我夢中で ブログに飛び込んで😆😁

今に至る!!!!😆😁😆




ばーちゃんの旅立ちから

丸三年…経ちました


ブログのおかげで

拙いながら 綴ったあたしの言葉に

当時の想いを

振り返り

今更ながら

たくさんの方々に支えて

もらえた事

穏やかな

見送りが出来たこと


ただ ただ 感謝しか

ありません


命日が

断水のため!!!

朝早くだったのですが

偶然!!!


お江戸に単身赴任中の

…長男以外

家族達が集まり

納骨堂に みんなで

お参りできました!!!


お葬式も 

一周忌も

三回忌も

………コロナ中で……


こんなに賑やかに人が

集まってるのを

お空から

賑やか好きな

…ばーちゃんが 1番

喜んでると思います



断水も終わり😆😁

今朝

泊り客のシーツやカバー

毛布など

洗濯機!5回まわしました

春のようなお天気に

助けられて😆😁😆ます


花粉も飛び出して

くるけど

明日も 良い日で

ありますように…




ありがとう…の想いをいっぱいこめて…

これからも😁😄愚痴ります

よろしくお願いします😆