薔薇(*^^*)!! | まくろくのブログ

まくろくのブログ

ブログの説明を入力します。

  
仏壇に 飾る 菊を 買いに いった(*^^*)

…だってさ ねーちゃんが(*^^*) 来るだろ!

お正月のお花を 正月が 終わってから
三分の一以下の 値段に
なったのを 先々週に買った(*^^*)!!

…だって!! ねーちゃんが そのうち 来るだろうって

まさしく 今日!!
まだ(*゚▽゚*)!!
咲いてる!!
松! 千両!!偉い!
菊!!あんたも 偉い!!!!

280円くらいよ(*^^*)!!

グラサン爆笑爆笑爆笑爆笑

今   仏壇のまわり 花だらけよ!!!
なかなかの見せかけ  だけの  あたひ!!だよ

節約ドケチ道は 亡くなった
 じーちゃん 大好き❤だったから 
きっと 喜んでるよ 草葉の陰から爆笑爆笑爆笑爆笑

あ!! 話し もとい!!

今日ね 菊買ってたらね

となりの バケツにいーっぱい
薔薇🌹の特売!!

   赤! ピンク! 黄色!!
すんごい量!!!

びっくり
なして??
こんなに 安値で??
今日ってさ
何かあるの??
薔薇の 記念日とか???って

花屋の おにーちゃんに
聞いたらさ

お袋がさ!! 今朝 仕入れに
行って  爆買い してきたんだ!!

季節的には 薔薇 安いんだけど
さー

この量 売りさばけ!
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
って!!!!言われてさ
朝 仕入れてきた 所だからさ
新鮮だよ!!!
でもさ  この量!!!

安値 しないと さばけないしょ???
ね!!
良かったら 買って!!!
笑い泣きえーん笑い泣き笑い泣き

薔薇なんて(*^^*) 似合わないから
買ったこと ないけど
お兄ちゃん!!
助けたろ!!!

ラブありがとう!!!!


で!!!
{A21D8C8F-DB38-48CD-ACE3-3BAB033BAE68}

じゃーん!!!
ピンクの薔薇!!!
買ったよー!!!

なんと!!
爆笑おねがいそこの 奥さん!!、
380円よ!!!
あ!!!
まちがーい
280円だった!!!

税込!!!!(*゚▽゚*)お安くない??(笑)!

照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ ちと アップ!!
{9EA36AFB-9DE7-4BD2-BE75-10E6FAC6FFD3}

(*゚▽゚*) 薔薇 咲いとります!!