今日はクリスマスイブです! | まくろくのブログ

まくろくのブログ

ブログの説明を入力します。

サンタさんは、いる?

…わかりません(ー ー;)!!

あなたもスタンプをGETしよう

*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*

今年最期の演奏会

子育て広場で……

…島唄……今までで

一番の出来!!

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

…やっと…クリスマスがくる

安堵  緊張感から解放

…連日…限界まで

向かいあったよ

昨日も 『約束』の ギリギリまで

10月から  どの曲よりも

練習しまくり…

最後まで 曲目変更考えて

爆笑爆笑爆笑ニコニコニコニコおねがい

みんなに

いーっぱい 応援して貰って

感謝 感謝!!


ソプラノのリードリコーダーが

深くて哀しく…そして

力強く…旋律を奏でる

2小節後

アルトリコーダーが 入る

2拍…遅れで キーボードが入る

独特の旋律に

太鼓の響きの和音が重なる

賑やかな 広場が 静かに

聴き入ってくれた

もう もう  やり切った

楽譜巡りもね

アルトリコーダーのメンバーが

うまく めくってくれた

(((o(*゚▽゚*)o)))♡

小さな ミス

いつか いつか 

もっと 精度あげて…

響かせたい

メンバー 3人で

キャーーー

**:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*

(^ ^)

やめれんね…

呼吸が ピッタリあって

聴いていた 方が

日本の歌を もっと 聴きたい

…疲れてたから 心に染みたって

(^ ^)←褒められないと

のびないタイプです

今の 3人体制に なるまで 私の伴奏も

酷かった!!

それを ずーっと知ってて

招待し続けてくれた 広場の主催者が

満面の笑みで

褒めてくれた

(^ ^) お家コンサートで聴いてくれた

友達が 駆けつけてくれた

ありがとう…って 言われた

ありがとう は 私のほう

島唄 メンバーからは

何があっても やり切ろう!!!

(^ ^) 良かった  やり切れた

たくさんの 応援に 感謝の気持ちです

{CFE2B335-13FD-495B-B72F-B4E6E353BDB7}



偽画伯から 愛を こめて……
                         ありがとー♡