台風去っても 雨です | まくろくのブログ

まくろくのブログ

ブログの説明を入力します。

 洗濯物 乾きません

街中のお寺にある納骨堂に
…お参りしてきました
今…そこに
じーちゃんが 在宅です

(^^)
今日は とーちゃん 仕事です

雨で
テンションが 下がる中
お知り合いに 無理に お願いしてた
TV台が 仕上がり
*\(^o^)/*
搬入して 頂きました

嬉しくて 嬉しくて
配線 バシバシ 引っこ抜いたら
(((o(*゚▽゚*)o)))
あら〜 不思議!!
(^ ^) TVが 映らない
( ´艸`)
色々…繋ぎなおしたら
こんどは
ビデオが 映らない
ガーン笑い泣きニコニコ

(((o(*゚▽゚*)o)))
深夜 仕事終えて 帰宅した
とーちゃんが 喜ぶムキームキー
だろーなぁー(⌒▽⌒)!
と… そのままに
しときます
説明書 読んだけど
老眼はφ(.. )  無理だよ
{AE39EC56-3255-4E92-A395-3C2427A5EF0D}

(⌒▽⌒) ⬆︎ これ 搬入すぐ


この間 ねーちゃん夫婦が来た日
…ねーちゃんが 未だに携帯を
持たない事に
とーちゃんが 抗議しました
…連絡が つかん

ねーちゃんは 義兄が持ってるから
…とか 色々 言い訳してましたが
義兄が…
ねーちゃんの事を
  化石なみ!!
と…言い切ったら
ねーちゃん 帰った次の日に
携帯を 購入し
私に 電話 くれました

とーちゃんに 携帯番号 すぐ
教えて あげましたが
(^^) とーちゃんが 掛けても
繋がりません

まだまだ 使い方が
難しいみたいで 
相変わらず …急には
連絡はつかんでしょう
爆笑爆笑爆笑
{B6C38FD7-B1F2-457E-B7BB-277A86BBFAB3}

   並べて 笑ってます(⌒▽⌒)
明日も 雨だけど …
晴れる日を 待つのも  いいかな