食事中に踊る | まくろびちゃんのブログ

まくろびちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

台風が近づき、雨もよく降りました☔
酷暑は無いけど、今の時季の雨上がりは、モアッとする😩

今年の台風は少ないから、冬の寒さが今から気になる┉😅




今週も楽しかった🍚💕
ありがとうございました❗

今週の目立ったさんは『生後10ヵ月の赤ちゃん👶』
店内に流れる音楽でスイッチが入ったのか?
座っていたベビーチェアに立ち スプーン片手に 腰を降る🎵

「や~💕 めっちゃ可愛い😍」
キッチンから声を上げてしまった😅

お行儀が悪い❗と言えばその通り。
でも、まだ躾には早すぎる❗
レディガガなんて、レストランで皿やフォークを楽器にし、食事中は店内を笑いながら走り回っていたんだと❗
それをガガの母は、一緒になって、笑いながら手拍子をしたんだと💦

大物は、やはり縛りが緩い┉

トランペット奏者の
『桑野信義』は、トランペットだけを身に付けたことでスプーンの持ち方が幼児並。
大人になってもそのまま🍴


話がそれたけど、子供の将来って、親がどんな目線で見守るか❗だね❤

そして子供に育てられ、また成長させてもらう┉

ありがとう🙏


9/6(日)明日は『玄米黒カレー🍛』だよ😋