夏だ 暑い この暑さがたまらない | まくろびちゃんのブログ

まくろびちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

蝉の声が減ったかな~
ヒグラシも夕方から鳴いてたな~



今週もありがとうございました❗

去年のお盆は『ビュッフェ』をやりましたね~💕
今年は止めて、通常営業にしました🍚

それでもご利用して頂いて嬉しい🈵❗
感謝致します🙏


今週の目立ったさんは『おっちゃん2人』
この暑いなか、私の企みに付き合い、お店入口辺りを変身させてくれています🎨
なので、自然と昼食は『玄米』です。

施工2日目のランチでの会話┉
🐥お代わりしますか?
👷お願いします❗ でも昨日は、🍛半分で入らないと思ったけど、今日は食べれる❗
🐥良かったですね❗ 玄米で元気になったかな😃


暑さで体が怠くなると、食欲は落ちます。
今は、どうしても冷たいものや冷やすものが増えるから、怠さが増します。
その体に玄米を入れたことで、スイッチが変わったかな~と思います。


外壁のおめかしも、あと10日くらいで完成かな~💕
隠れミッキーもいて、施工さんのやんちゃさが丸見え笑💦


明日の16(日)は『蓮華寺オーガニックマーケット』
(7時から10時までだけど、様子をみて9時に終わることもあります)

お待ちしています😃