しれっと『ボイストレーニング』をスタートしていました | まくろびちゃんのブログ

まくろびちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

何を隠そう┉   隠してません笑💦
20年前は歌手になりたくて上京してました😅

お世辞を信用して笑 歌手の夢を抱いた❗

母に、祖父に、その血が流れていて🎤、私も受けっとった~🎤と気持ちだけはいつもハイだったね~😂


マクロビオティックの道にのり、体質を変えたら歌い方が替わり、本当の『歌を唱う』とゆうのがわかってきた💡


ただ、もぉ歌手になることは諦めたけど、あることがきっかけで指導することになった❗



とゆうことで、前置きが長くなりましたが😅
『ボイストレーニング』クラスは
1🎤子供クラス(小学生まで)  2🎤基礎クラス  3🎤カラオケ上達クラス  4🎤人前で熱唱クラス
にわけています。

1と2は ¥2000        3は ¥3000    4は ¥4000 税込です。
レッスン時間は1時間です。

基本はカラオケBOXで行います🎤

詳しく知りたいかたは、090-9022-8181 ますだまでお願いします😊にっ✌