お知らせをキャッチしました | まくろびちゃんのブログ

まくろびちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

今週も楽しみました🈵✨
ありがとうございました🙏


中庸らいふには、3つのテーブルがあります。
調理場に近い席は『特等席』笑💦嘘嘘😜

この席に座ってくれると、私に会いに来てくれたのかな~と勘違いをします笑😁

ある日、この特等席😜に座って「良いこと聞いたね~  勉強になったね❗」と話してくれたお客様がいました。
そして話を進めていると、向こうの席から視線を感じるので、(/ω・\)チラッ と目を向けると、ウンウンと話を聞いてくれているお客様がいました。

結局、3テーブルのお客様とお話会をしていました😊
·子供のお茶選びは季節に対応している
·大豆ミートの下処理
·ランチレシピの味付け
·高血圧の方の食事法(下が高い方) 等~



あ~楽しかった❗



そして後日、調理場で食材の下処理を始めようとした時


         弁当


のワードが PON ❗と出てきました。
あ、と思い『彩り結び書のまっこ先生』から教わった不馴れな筆で案内を書いて、外の掲示板に張りました。

以前頼んだラミネートにお弁当の案内が載っていたけど『目立ってイイかな😃』とプラスに考え調理場へ🏃💨

それから10分後
FB のmessengerからお弁当の注文、TEL、またTEL、ご来店されて注文┉
結局この日は1日お弁当の日で終わりました。

素直にキャッチして良かった~💕

来週はどんな1週間になるかな~😁