中庸らいふ 増田亜矢子のまくろび日記 コラーゲン | まくろびちゃんのブログ

まくろびちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

まぁ、特に女性には敏感な言葉ですね!!


昨日も某タレントが、コラーゲン鍋を食べて肌がプルプルに~なんて言ってま


した。


コラーゲンボール・・・豚肉・・・


一般に出回っているものは、ほぼ動物性ですぶーぶー


例えば豚、この子は何を食べて体内のコラーゲンを作っているんですかねぇ~


まさか、共食いはしません叫び


豚は、葉野菜や穀物を常食しています。


お肌をプルプルにしたい、膝の軟骨がすり減って痛い・・・とゆう方は、豚に真似


た食材選びがイイですね合格